EvisJap非公式ファンサイト

EvisJap非公式ファンサイトです。

EvisJap動画紹介〜【前編】tinderで2000人に「エ◯チしよ」って送ったらさすがにイケる説〜

evisjap

 

こんにちは〜、ファンサイトの中の人です!


最近EvisJapの動画投稿頻度が上がっておりまして、嬉しい悲鳴ですが動画紹介が追いつけそうになくて焦っています笑

 

今回の動画は、

 

 【前編】tinderで2000人に「エ◯チしよ」って送ったらさすがにイケる説

 

です!

 

 

①企画概要



evisjap

出典:Youtube

 Tinder神こと森山パイセンのTinder企画です!!!!イェイ!!!!

 

EvisJapの初投稿動画「【OK続出】Tinderで1000人に「エ◯チしよ」って送ったらさすがにイケる説」を今度は森山パイセンが2000人を対象に行う内容となっています!!

 

果たしてTinder神の実力はいかほど、、、?

 

②内容

evisjap

出典:Youtube


 今回も「いきなりだけどえっちしよ」と相手に送り、①返信数②OK数③NG数をカウントしつつ、返信内容を紹介していくという流れです。

フジさんが1000人に送って、26人がOKだったので森山パイセンは100人ぐらいいってほしいですね〜童貞に夢を与えてくれ。

 

Let's スワイプしすぎて指紋なくなる〜

 

evisjap

出典:Youtube


ひたすら仕事のようにスワイプを繰り返す森山パイセン。
真剣な眼差しに魅了された女性ファンの黄色い歓声が聞こえます。

 

evisjap

出典:Youtube

 

てか普通に指の皮むけそうですね笑


そして、ついに二日間かけてようやくフィニッシュです!あとは返信を待つだけ。


いいねしすぎたのか、通報されたのかわかりませんが、運営側から警告される森山パイセン。

evisjap

出典:Youtube

 

Tinderの超優良顧客に対してなんたる仕打ち。
無料で宣伝もしているのにこれは鬼畜ですね。義憤を禁じえません。


そういえば、この企画終わったらアカウント消そうって言ってたんですが、そのあとどうなったんですかね、、、?森山さんがTinderを辞めたら、Tinder女性ユーザーが1万人減りますのでそれだけはご勘弁を。

さて、いよいよメッセージ内容の紹介です。何人からOKがもらえるのか!

 

evisjap

出典:Youtube

 

な、イケメン森山パイセンになんてことを、、、
しかしそこは流石の森山パイセン。

鏡を自分の顔を見て「かっこいい!」と言い放ち、全く動じません。

 

evisjap

出典:Youtube


 

てか普通に森山さんの返しが結構おもろいw
身長盛るしw

 

evisjap

出典:Youtube

 

evisjap

出典:Youtube

 

このやりとりめちゃ笑いましたわ。ちゃんとした人じゃないでしょwww


evisjap

出典:Youtube


いや〜カッコ良すぎ濡れた。
物語はいきなり始まるんですよ。

evisjap

出典:Youtube

 

ちなみに森山さんは「千手観音」、けすさんは「スピードスター」、フジさんは「性病のデパート」と呼ばれているらしいです。

最後に

 

前編、後編の二部作になっているので次回は後編を紹介しちゃいたいと思います!
それではまた〜