EvisJap非公式ファンサイト

EvisJap非公式ファンサイトです。

【EvisJap】BGMリスト

えびすじゃっぷ

 

 

こんにちは〜、ひこです。

 

先日TwitterのDMにEvisJapが動画に使っているBGMの記事を書いて欲しいとの依頼がありました。

 

えびすじゃっぷ

 

動画内で使われているBGMがお洒落で、視聴者の間でもどんな曲名なのか気になっている人が多いようです。

 

ということで今回はEvisJapの動画で使われているBGMについて紹介していきます!

 

 

①TheFatRat「Monody」

 

皆さんご存知のBGM。

EvisJapの持ち帰り企画にて、成功の際に流れる曲ですね。
プライベートでの持ち帰りの際に脳内で流れる方も多いのではないでしょうか。

  

 

▼ダウンロードはコチラ▼ 

Monody (feat. Laura Brehm) - Single

Monody (feat. Laura Brehm) - Single

  • TheFatRat
  • ダンス
  • ¥200

music.apple.com

 

Monodyとは「哀悼の歌」意味があるそうです。
持ち帰り成功の場面で流すBGMじゃねえwww

 

 2分49秒頃からボーカルが入ってきますが、その綺麗な歌声にも注目。

 

②Persephone 「Retro Funky」

 

www.youtube.com

 

EvisJap登場シーンや企画説明の時によく使われているBGMです。

 

これを聞くとEvisJapの動画始まったぜ!感が凄いですね。

 

テンション上がります。個人的には一番好きな曲ですね。

 

③TheFatRat「Do Be Do Be Do」

 

「世界一参考にならないヘアセット講座」でメインで使われているBGMです。

 

www.youtube.com

 

他には「EvisJapとおさんぽ」の冒頭で流れています。

 

TheFatRat名義での初リリース曲とのこと。センスの塊ですね〜

 

www.youtube.com

 

クセになる曲です!

 

④TheFatRat 「Oblivion」

 

www.youtube.com

 

主に使用されているのは40秒頃からの部分ですね。

マネキンドッキリで通行人のおばあちゃんが驚いているシーンのように、同じ場面を繰り返す時とかに使われています。

 

えびすじゃっぷ

 

 

⑤Against the System 「 Poetic Words」

www.youtube.com

 

9秒〜の部分がよく使われています。

 

Vlogの12時間目隠しチャレンジでフジが虫を食べているシーンでこのBGMが流れていますね。美味しそう。

 

えびすじゃっぷ

 

あとはマネキンドッキリなどでも使われていますね。

 

続いて「女友達と長野に行ってきたでぇ!【Vlog】」で使われていたBGMを4曲連続でご紹介。

 

⑥Erik Lund 「Summertime」

 

www.youtube.com

 

⑦Ikson 「 All Night」 

 

www.youtube.com

 

⑧Fredji - Happy Life

 

www.youtube.com

 

チルい曲が続きます。
旅感がありますね〜ドライブ中とかに流したくなる曲です。

 

⑨TheFatRat「Jackpot」

 

www.youtube.com

 

「Jackpot」は宿ではしゃいでいるシーンで使われていましたね。

 

えびすじゃっぷ

 

というかTheFatRatはセンスのいい曲しかないですね〜

 

 

最後にEvisJapVlogsの「12時間目隠しチャレンジ」で使用されていた曲を紹介。

 

 

⑩We Are One 「 Vexento」

 

www.youtube.com

 

県立田中動物園のくだりで流れ出すBGMですね。

 

えびすじゃっぷ

 

見事なフジのアドリブ力でした。

 

⑪Sugar Ray Coney「Bus Stop」

 

https://www.shazam.com/ja/track/430072970/bus-stop

 

前編の次回予告と後編の冒頭で流れていたBGMです。

 

えびすじゃっぷ

 

シーンがどんどん切り替わる部分にマッチする曲調ですね。

 

⑫Dj Quads 「 It Just Makes Me Happy」

 

www.youtube.com

 

ドローンで撮影されている場面で流れているBGMです。
チルい曲ですね〜

 

えびすじゃっぷ

 

ドローンに怯えるフジ。

 

とまあ一部ですがEvisJapの動画で使われているBGMを紹介させていただきました!

YouTubeで聞ける分に関してはプレイリストにまとめたので、ご自由にご活用ください!

 

▼コチラから聞けます!▼

EvisJapBGM - YouTube

 

最後までご覧いただき有難うございました!