EvisJap非公式ファンサイト

EvisJap非公式ファンサイトです。

EvisJapを人にオススメする時にはこの動画を紹介しよう!

evisjap


 

 

 

こんにちは、ひこです!

 

昨日ついに鍋二郎の動画からEvisJapにたどり着いたファンの方を発見しました笑
かなり稀少なパターンです。Youtubeで鍋二郎を調べていた時にEvisJapが出てきたそう。

 

鍋二郎から入ったものの、お持ち帰り企画の動画等を通じて今ではすっかりEvisJapにハマってしまったとのこと。。

 

とまあ鍋二郎から入るのはレアなケースですが、基本的に1回目の動画で心を掴まれないと別の動画を観ようとは思いませんよね。最初に観る動画はそのYoutuberを好きになるかどうかを大きく左右します。

 

それを考えると、周りの人にEvisJapを紹介する時に一発目で何の動画を紹介するか迷う方結構いると思います。

 

「何の動画が面白いの?」と相手に聞かれるケースもあると思うので、その時に「〇〇を観てくれ!」とその人に適した動画を即座にオススメし、EvisJapの沼に引きずり込めるように常日頃から全裸で鍛錬を積んでおく必要があります。

 

そもそもEvisJapの動画は全て面白いので基本的に何を紹介してもいいのですが、より確度を高められるように、私の独断と偏見で相手のタイプに合わせたオススメの動画を今回は紹介していきたいと思います!!!

 

それではみていきましょう。

 

 

①童貞

えびすじゃっぷ

 

あなたがEvisJapをオススメしたい相手は童貞です。
さあ、どの動画をオススメしますか???

 

私だったらこの動画を紹介します。

 

www.youtube.com

 

童貞は基本的に早く卒業したいという強い願望を持っています。
卒業するためにどうすればいいのか、ネットで情報をインプットしながらも中々実践に移せないという日々を送っていることでしょう。

 

そこでこの動画。序盤で「練習などない常に本番だ、失敗しろ」といった名言が飛び出すのですが、初めてEvisJapを観た童貞はその本質を突く彼らの言葉に脳天を撃ち抜かれ、自分が童貞を卒業できていない理由を明確に突きつけられます。

 

「自分は失敗を恐れているだけなんじゃないのか、、?」

 

開始数分で解を与えてくる謎の3人組に童貞は心を奪われることでしょう。

そして畳み掛けるかのようにお持ち帰りの方法を余すことなく彼らは伝授してくれます。怪しげな情報商材屋やブロガーが書いている手触りのない情報ではなく、明らかに結果を出している3人組が説得力のある情報を届けてくれるのです。神様です。

 

もうこの時点で我々の勝利が確定です。童貞をEvisJapの沼に引きずりこむことに成功しました。

 

童貞にはこの動画を紹介しましょう。

 

②ヤリチ◯

 

続いてはヤリチ◯です。
先ほどの持ち帰り方講座の動画でもいいんですが、百戦錬磨のヤリチ◯にとって、この動画の内容は当たり前の話が多いかもしれません。

 

そこで紹介すべきなのがこの動画。

 

www.youtube.com

 

デュークの格好で持ち帰った神回ですね。

ヤリチ◯は基本的に数々の成功体験から自信に満ち溢れています。
お持ち帰りっていったってよくいるYoutuberのよくある企画だろ?

 

その鼻をこの動画でへし折ってやりましょう。

「(デューク)のメイクを落としたいので一回家に帰らせて」というその全て計算し尽くされたスマートな誘い文句、そしてやらせを疑われても仕方がないほどのスムーズな持ち帰りに腰を抜かします。

 

上には上がいるんやな、、と自らの小ささを恥じたヤリチ◯のEvisJapに対する驚きはリスペクトに変わり、EvisJapの他の動画も進んで観てくれるはずです。

 

③真面目な男

evisjap

 

そもそもターゲットとして一見ふさわしくないように見えます。
いや俺持ち帰り企画とかそういうくだらないの観る暇あったら、自己研鑽するわという感じのタイプ。

 

しかし、そんな相手にもうってつけな動画があるんです。

 

それがこちら。

 

www.youtube.com

 

りかこ????可愛い!?!?!だれ???りかこって誰???誰なの???となって、りかこのインスタをフォローするために今まで毛嫌いしていたはずのインスタのアカウントを作り出し、写真をくまなくチェックします。

 

「他にも出演してる動画あるのかな!?!?!?!?!?」となって「いつ出てくるのかな!?!?!」と色んな動画を貪るように観ているうちにEvisJapの魅力に気づいてくれることでしょう。

 

難攻不落と思われた彼もやり方によってはEvisJapの沼に引きずり込めることが証明されました。

 

④真面目な女性

ここで言う真面目の定義としてはゲスいのとか無理だよ!!!!面白くねえよ!女の敵!!みたいな人です。これは真面目な男以上に難しいです。EvisJapの視聴者の中にもほとんどいないのでしょうか。

 

これは困りました。。。打つ手なしか。。。

 

実はあるんです。それがこちら。

 

www.instagram.com

 

森山のインスタです。ん、動画じゃないじゃんって??

 

動画を見せることが目的ではありません。EvisJapにしっかりとハマってもらうことを第一に考えた時に、最初に何を見せるのかが重要なのです。

 

じゃあなぜ森山のインスタなのか?自明ですね、Youtuber界隈が誇るイケメンだからです。

 

森山のインスタを最初に見せることで、何この人イケメンじゃ〜ん!!ってなって森山のファンになり、じゃあ動画も観てみようかな、わ!動く森山もカッコいい!!!ってなって、あれけすも結構カッコよくない???ってなってフジもよくない??ってなって動画の内容よりもまず見た目から入って最終的に動画を観続けた結果、EvisJapファンになります。

 

これで完全に攻略です。EvisJapの沼にようこそ。

 

とまあこんな風にEvisJapの動画は流石にあわないかな…と思う人もこの方法によりEvisJapにハマらせることができます。

 

最後に

 

如何でしたでしょうか?
独断と偏見に溢れた方法なので参考程度に考えてもらえればと思います。

 

相手に限らず自分は絶対にこれをオススメしたい!という動画もあると思うので、自分なりの方法でEvisJapファンを増やしていければいいですね。

 

最後までご覧いただき有難うございました!