EvisJap非公式ファンサイト

EvisJap非公式ファンサイトです。

EvisJap動画紹介〜【罰ゲームあり】3人の中で一番人気がないやつを決めます〜

 

evisjap


 

 

こんにちは〜、ファンサイトの中の人です。

 

今回の動画は、

 

 

【罰ゲームあり】3人の中で一番人気がないやつを決めます

 

 

です!!

 

www.youtube.com

 

 

①企画概要

 

evisjap

 

EvisJapの3人で人気投票を行い、最下位のメンバーは罰ゲームを受けるという企画です。

 

以前、Youtuber研究家の長瀬さんが実施した非公式の人気投票では、下記の通り1位けす、2位フジ、3位森山という結果でしたが、、、、

 

 

1視聴者の肌感覚ですが、回を追うごとにフジの人気が高まっている気がする、、、?ので今回の公式の人気投票では順位が大きく変動する可能性があります!

 

それでは観ていきましょう!

 

 

②内容

 

evisjap

 

人気の3人組Youtuberは、3人の人気が均等な状態が理想です。


つまり人気投票をやれば33.3%になるはず!ということでマネージャーのさなぎさん主導で人気投票の開催が決定します笑

 

最下位になったら罰ゲーム。

 

evisjap

 

梅雨の間、傘の使用が禁止されます。といっても森山パイセンとけすはサラリーマン。レインコートの使用は認められるとのこと。

 

傘をささないのはニュージーランド人だけだと思っていましたが、数時間後、傘をささない日本人第一号が爆誕します。

 

evisjap

 

じゃんけんの結果、投票の表示順は森山、フジ、けすの順に。

 

この順番が果たしてどれほど投票に影響するのか分かりませんが、いざ投稿!!

 

evisjap

 

僕はちなみに速攻でフジに入れました。

 

そして2時間後、結果発表〜〜〜

まずは2位の発表から。

 

 

まさかの、、、

 

evisjap

 

フジ!!!31%の投票率で堂々の2位。罰ゲームを逃れたのでとても嬉しそうです。

 

一応、以前の人気投票で1位を取れなかった時に病んでたフジの動画を載せておきます。 

 

もうこの時点で森山さんがキュートなレインコートを着て取引先に向かう姿が視聴者の脳裏に浮かびます。結果を待つまでもありませんね。

 

evisjap

 

やっぱり最下位でした。けすさん人気は圧倒的なのです。まあTwitterとかフォロバしてくれるし、こまめにリプライ返してくれますもんね。

 

evisjap

 

街中で森山パイセンが傘をさしているところを発見すれば100万円もらえるそうなので、みなさん血眼で探しましょう。

 

世の中顔じゃない、という名言が森山パイセンから飛び出したところで、今回の企画は終了です。

 

evisjap

 

雨を避ける森山パイセン。

 

 

最後に

 

心優しいファンの方が森山パイセンにレインコートをプレゼントされていたので、動画を転載しておきます。

 

レインコートx雨を避ける反射神経のコンボでもう彼が雨に濡れることはないでしょう。