EvisJap非公式ファンサイト

EvisJap非公式ファンサイトです。

EvisJap動画紹介〜会社をやめました〜

evisjap

 

こんにちは〜、ひこです。

 

 

今回紹介する動画は、

 

会社をやめました

 

です!!!

 

 

ついに、、ターニングポイントですね、、、

 

 

www.youtube.com

 

それではみていきましょう。

 

 

①概要

evisjap

 

ついに森山・けすが会社を辞めて、Youtuberで生きていくという決断をしたという報告の動画になっています。


Twitterの投稿をみるにド平日の昼間でもEvisJapでワイワイしている動画があがっていたため、「あれ、会社辞めたのかな、、、?」と思っていた方は多いと思うのですが、この動画でそれが明らかになりました。

 

すでに動画を観られた方は彼らの覚悟が、画面を通じてひしひしと伝わってきたかと思います。。。

 

今回は3人が1人ずつ今回の決断に至った背景と覚悟について、真面目に語っていきます。

 

②内容

 

evisjap

 

最初はけすのご報告。

 

いつもは有言不実行なフジが「俺はYoutuber諦めたくない」と真顔で言ったことがけすの記憶の中にずっと残っていて、その言葉を信じて一緒にやっていこうと思えたのが会社をスパッと辞められたきっかけであったとのこと。

 

フジに対する厚い信頼が感じられますね。。。
友人の言葉を信じて人生を変えるほどの決断をしたという経験が無いので想像がつきませんが、決断に至るまでけすなりの葛藤もあったかと思われます。

そして3人の関係性はEvisJapとして活動してからも何も変わっていなくて、今後も3人で楽しくやるということを大事にしたいとけすは語ってくれます。めちゃめちゃいいですね。。

 

仕事、という言い方が適切かどうか分かりませんが、会社を辞めてYoutuber1本で生きていくということはより仕事仲間という意味合いも強まる可能性も有り、3人の関係性の変化を心配するファンの方もいると思いますが、彼らなら今まで通り楽しくやってくれるでしょう!!

 

慶応→上場企業というレールを外れてYoutuberで生きていくという決断をくだしたけすの覚悟をファン一同で讃えたいと思います。。

 

 

続いては森山。

 

えびすじゃっぷ

 

会社内でもYoutuberとしての活動がどんどんバレていき、最終的にYoutubeを続けていくか、そのまま今の仕事を続けていくかという決断を迫られ、今回の会社を辞めるという選択をとった森山。

 

 

自分が本当にやりたいことは何なのかということを改めて考えて「(それでやっていけるなら)3人で一生バカやってたい」という結論に至ったとのこと。けすもそうですが他の2人に対する友情、信頼が半端ないですね。EvisJapの最大の強みだと改めて感じました。。

 

evisjap

 

「本当にやりたいことができてるか?やらなきゃいけないことのためにやりたいことを我慢していないか?」と視聴者に問いかける森山パイセン。

 

真面目なテイストから一転、若干ふざけだす香りがしてきたのですが気のせいでしょうか、、?ダメだよ!最後まで真面目にやって!

 

evisjap

 

「傍観者のままでいいの?俺は先に行くよ?高みで待ってる」

 

そう言い残し去って行く森山パイセン。最後完全にふざけましたね笑
森山らしい感じでとても良かったです。

 

そして最後はフジ。

 

evisjap

 

自分とは違い、ガチガチのレールの上をいっていた森山とけすが今回この決断をくだしてくれたことに感謝するフジ。その二人に今回の決断をさせるほどの魅力を持ったフジも凄いですね。

 

普段けすと森山には言わないけど、彼らが大好きで親友でファミリーであるとフジは言います。視聴者にも彼らへの愛が伝わっているぐらいなので、普段からけす森山には伝わっていると思います笑 3人の友情というかもはや愛が凄いよ、、、

 

evisjap

 

彼らの覚悟を受け止めつつも、3人なら天下を取れる自信があると語ります。

 

リーダーはいかなる時でも自信に溢れていなければいけません。EvisJapなら本当に天下取れますし、リーダーフジに自信がみなぎっている限り、他の二人もさなぎさんもファン一同もどこまでもついていくと思います!頑張れフジ!

 

evisjap

 

最後は3人でスーツの上着を脱ぎ捨てます。
彼らのスーツ姿も見納めですね。女性ファンのみなさん、目に焼きつけておきましょう。

 

えびすじゃっぷ

 

最後に8月毎日投稿宣言をして動画は終了となります!

毎日投稿って大変だと思うけど頑張って!!!!
(途中で継続できなくなってもファンは温かく受け入れます笑)

 

evisjap

 

 最後に

 

彼らの覚悟が伝わってきて、より一層応援したくなる内容でした!!

会社員やってるとなおさらサラリーマンを辞めてYoutuber1本で生きていくのって半端ない覚悟だなと思います。

 

これからもEvisJapファンはもちろんのこと、EvisJapをまだ知らない人もたくさんいると思いますので、EvisJapらしい動画で視聴者を熱狂させて天下とっちゃってください!

 

最後までご覧いただき有難うございました。