EvisJap非公式ファンサイト

EvisJap非公式ファンサイトです。

EvisJap聖地巡礼用マップを作りました!

evisjap

 

こんにちは、ひこです!

 

最近EvisJapの登録者数がガンガン伸びていて勢いが凄いですね〜
Twitterでも聖地巡礼されている方を多く見受けられます。

 

聖地巡礼している方あるあるだと思うんですけど、「そもそもどこに行けばいいのか網羅できていない」とか家に帰ってから「あ、あそこに行くの忘れた!」とかよくありませんか?

 

そんな方のために!私作らせていただきました!

 

 

「EvisJap聖地巡礼用マップ」!!!!

 


需要が無ければそのまま闇へと葬る予定なので使っていただければ泣いて喜びます。

 

 

今回Googleの「マイマップ」を使用して作ってみたのですが、その一部を紹介できればと思います!

 

 

 

 ①Googleマイマップとは?

 

evisjap

 

Googleマイマップの説明は正直どうでもいいのですが、一応書いておくと

 

好きな場所だけをピックアップした地図を作れるサービスです。

Googleマップを使用している人は多いと思いますが、意外とこのサービスを知らない人が多いのではないでしょうか。

 

今回はこれを利用してEvisJap巡礼用マップを作ってみました。

 

 

②内容紹介 

 

詳しくは見てもらえればと思うのですが、一部だけ紹介しておきます。

 

・ももたろう 恵比寿店

 

ももたろう 恵比寿

 

かの有名なももたろうですね。ファンによるプチオフ会もここで開かれていたりします。

 

・シルバラードNO.4

えびすじゃっぷ マンション

 

森山とけすが住んでいたマンション。ファンの間では差し入れのフォーナインをマンションの玄関に積み上げるというのが慣わしとなっていました。

 

・ナナプラザ

 

ナナプラザ

 

もちろんタイの聖地についても僅かですがマップに加えております!

タイに訪れた際には是非ナナプラザのレインボー4へ!!

 

 

とまあこんな感じで世界33ヶ所の聖地をマップに載せております。

 

間違いや追加の聖地があればTwitter等で教えていただければと思います!!!

 

 

▼閲覧はコチラから!▼

 

drive.google.com

 

最後までご覧いただき有難うございました!