EvisJap非公式ファンサイト

EvisJap非公式ファンサイトです。

EvisJap動画紹介〜まさかの大苦戦?イケメンによるtinder即日お持ち帰りチャレンジ!!〜

evisjap 

こんにちは〜、ひこです!

 

今回の動画は、

 

まさかの大苦戦?イケメンによるtinder即日お持ち帰りチャレンジ!!

 

です!!

 

 

www.youtube.com

 

 

久々のスコ企画ですね!!稀代のナルシスト森山選手の挑戦です。

 

 

①企画概要

evisjap

 

EvisJapの看板企画、Tinderお持ち帰りチャレンジですね。ファンのみなさんはこれを待ち望んでいたのではないでしょうか、ハイ。

 

私もVlogが好きだ日常系が好きだ何だ言ってますが、今回のサムネイルを見た瞬間キターーー!!!ですよ。結局みんなスコ系企画は大好きなんです。

 

それでは見ていきましょう!

 

②内容

 

evisjap

 

あたかも新しい企画かのようにTinderチャレンジの概要を説明するフジ。
4回目やで!!!

 

ところで、最近Youtubeのコメント欄で森山のTシャツがイジられるのが恒例行事になっていますよね笑

「森山はそろそろ無地のTシャツを着ろ」という辛辣なコメントもあったりして笑いました。愛に溢れたディスですね。

 

ちなみに今回の動画で森山が着ていたTシャツは下記の通りです。

 

vector-park.jp

 

 

ということで話はそれましたが、、、チャレンジャーは、、

 

evisjap

 

森山やで。

 

evisjap

 

すごい背後で煙が湧き上がってるけど、一体どこで撮ってるの?笑

今日もラップが冴えています!!いつも通り文字起こししておきますね。

 

=============

倫理 道徳の外側にいる
信じようとするメス裏切る

不敗神話 即ハメ
気づきゃ全裸 ON THE BED
=============

 

今回の意気込みを語るチャレンジャー森山。

 

evisjap

 

 気合が空回りしているのか、比較的簡単なカ行も噛んでいます。
大丈夫なのでしょうか。

evisjap

 

そうだった!今回は大井町の家には連れて帰れないのか!


ということはホテルか相手の家に行くかになるわけですね。。。

 

よりラポール形成が必要になると森山パイセンは語ります。いつも以上にイケメン度が増していますな。

 

evisjap

 

そしていつの間に2,000人増やしているTinder神・森山。そういえばTwittederで一ヶ月前にツイートしてましたね。

 


企画待ってますよ森山さん!!
5,000人というと北海道のニセコ町の人口と同じぐらいです。町作れます。

 

evisjap

 

今回の相手は医療系女子。
そして場所は彼らの元ホームグラウンド恵比寿です。

 

恵比寿でやったのは何か意図があるのでしょうか、、?
まあ戦い慣れた場所ですからね〜

 

evisjap

 

かっこいいTシャツで女性の到着をまつTinder神。
果たしてコメント欄のTシャツ批評家たちを黙らせることができるのか…???

 

evisjap

 

女性と合流後、ももたろうへと入って行く二人。
スコ系企画で女性側からのクレームが来るのを防ぐためなのか、モザイクの質が上がっております!編集大変そう。。

そしてお待ちかねの店内トークです。

 

evisjap

 

自分の誕生日にテキーラを3本あけて病院送りになったエピソードを披露する女性。3杯じゃないですからね、3本です。それは病院送りになります。瀬戸内◯聴じゃないので可愛いパターンのやつですね。

 

EvisJap流のランク分けでいくとAの61だそうです。

 

evisjap

 

りかこがA63とのことなので、ほぼりかこで想像して問題ないでしょう。

という感じでわちゃわちゃしてたら森山が店から出てきたところを見逃すフジけす。

 

evisjap

 

デジャヴが凄いのですが、、、森山いつも見失われますね。。。
二軒目に行ったということで急いで追いかけます。

恵比寿のシーシャ屋「E-smoke」で合流。

 

evisjap

E-smoke


長期戦ですね。
そして時間は3時を回ります、、、

ついに店から出てきた!!

 

evisjap

 

そしてホテルの方向へ向かうと思いきや、戻ってきて別の道に歩き出す森山。
果たしてどこへ向かうのか???

 

evisjap

 

????

 

evisjap

 

!!!!!!!!

 

evisjap

 

タクシー乗った!!!!!やったぜ!!!!!

 

evisjap

 

無事女性の家に行けたことを電話で伝える森山。
流石!!長丁場お疲れ様でした。

 
③考察・感想


久々のTinder企画でなんだか懐かしい感じがしました。
やっぱりスコ系は視聴回数の伸びが凄いですね。

ただやっぱり広告が剥がされているので、勿体無いっすよね〜〜〜
面白いのに直接収益につながらないのは悲しいですね、、、認知はできるけど、、

 

あとは広告主を募集して動画の中で広告を出すとかは出来そうですけど、EvisJap的にやらなさそうですしね。

 

Googleさん、見逃してあげてくれ〜〜〜〜

 

 

最後に

 

久々のスコ企画はやっぱり面白かったですね!
欲を言えばもう少し会話のところ聞きたいですけどね〜〜

 

それではまた次の動画を楽しみに待ちましょう!!

最後までご覧いただき有難うございました。