EvisJap非公式ファンサイト

EvisJap非公式ファンサイトです。

バナナマンのアカウント見つけました!!!

evisjap

 

こんにちは!ファンサイトの中の人です!

 

前から気になっているTwitterのアカウントがありまして、、、

この方見たことありませんか?

 

EvisJap

 

見たことない人は今すぐにTwitterを開いて「EvisJap非公式ファンサイト」をフォローしてからこのアカウントを見に行ってください。

 

思えば最初の投稿で答えは出ていました、、、

 

彼の投稿を一緒に見ていきましょう。

 

 

 

僕が少し前に開催したフォーナインプレゼントキャンペーンに参加してくれていたようです。いえ、そんなことはどうでもいいんです、画面を見てください。

 

 

evisjap

 

EvisJapの動画にたまに出てくるボディーガードの「バナナマン」。

 

僕は彼のツイートを見たとき、EvisJapのメンバーじゃなくてなんでバナナマンの登場シーンを撮ったんだろう?と思っていました。しかし、その時はまだ小さな違和感に過ぎませんでした。。。

 

 

 次の投稿がこれ。

森山パイセンのマンションの前で撮られた写真。

 

最近はファンが森山パイセンのマンション前で写真を撮ることも珍しくないので、まあファンだから行ったんだな、ぐらいに思っていました。

 

 

 

 

しかし後日、このツイートを見ました。

森山パイセンが住んでる403号室前まで行ってるやんけ!!!

 

玄関のオートロックを突破できるのは、住人とその知り合いだけです。
それとも誰かが入るのを見計らって後ろからついて行ったヤバイ奴か、、、?

 

徐々に僕の中の違和感が大きくなっていきます。

ガチのストーカーorEvisJapの友達ではないか。僕は思いました。

 

そしてこの5日後の投稿です。

  

 

 こいつ何回行くんやwww

 

一体誰なのでしょうか。。。
この時、僕はどちらかというとストーカーの方なんじゃないかと思い始めていました、、EvisJapが危ない、、、

 

そしてその6日後の6月15日、ついにこのツイートがされます。

 

 

いや、侵入してるやないかーい。

 

これに対してけすさんがリプライを送ります。

 

evisjap

 

いや、ストーカーだとしたら落ち着きすぎやないかーい

 

この時点で僕は、

 

「EvisJapの知り合いの可能性が高い、誰だ????

今まで動画に出てきている人から考えると、サナギさんはアカウント出来たし、バナナマンなんじゃないか、、?」

 

と思っていました。

 

 

そして今日。ついに家の中に入りました。 

 

 

誰なんだ??

 

この投稿に対し、フジさんがリプライを送ります。

 

evisjap

 

evisjap

evisjap


バナナマンやないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

名推理当たったで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ということで皆さんフォローしましょう。

 

twitter.com


よろしく!!!