EvisJap非公式ファンサイト

EvisJap非公式ファンサイトです。

EvisJap動画紹介〜童貞を救いたい〜

evisjap


 

こんにちは、ファンサイトの中の人です!

 

先ほどEvisJapのTinderお持ち帰り企画動画を見終わった友人が「俺もこいつらみたいになる!!」と将来の夢を語る少年のように目を輝かせていました。

 

EvisJapは不思議なパワーを与えてくれるクズ系Youtuberですね笑

 

ということで今回も動画紹介していきましょう!

 

今回の動画は、

 

童貞を救いたい

 

 

です!!!!

 

 

メッセージ性があるタイトルですね。

 

 

www.youtube.com

 

 

①企画概要

 

evisjap

 

EvisJapによる童貞卒業プロデュース企画!!!!!!
いつかやってくれると思っていました!!!!

 

今回はそのプロデュース企画の紹介と応募者募集の告知動画になっています。

 

よっ童貞の味方、EvisJap!!!!全国の童貞たち刮目せよ。

 

 

②内容

 

evisjap

 

おだいばビーチの砂浜にて、こちらに向かってくる一人の長身の男性。

 

「童貞。全国にはびこる童貞共、聞いてるか?」

 

全国の童貞に呼びかけるこの男、一体何者でしょうか。

 

 

evisjap

 

俺が、EvisJapのフジだ!!!!!!

 

名乗りました、EvisJapのフジさんです。

 

しかし、いつもの動画となんか雰囲気が違いますね、、、

何やら重大発表がなされそうな予感がします。

 

evisjap

 

「童貞、Tinderって知ってるか?」

 

全国の童貞に呼びかけます。

 

「お前もTinderで童貞卒業しないか?」

 

 

お前もTinderで童貞を卒業???

 

 

一体どういうことでしょうか。

 

evisjap

 

「俺にはそういうの興味ない。女遊びより楽しい趣味がある。そんなこと言ってるやついっぱいいるよな。それって言い訳じゃねえか?逃げじゃねえか?」

 

いつもよりフジさんの童貞に対する言葉に厳しさが感じられます。

 

童貞じゃなくても童貞になった気分で、フジさんの言葉に耳を傾けます。

 

evisjap

 

「ということで童貞を募集していきます。俺らの培ったノウハウで童貞を卒業させます。」

 

 

??????

 

聞き間違いではありません。

 

童貞卒業プロデュース企画の開催がここ、お台場で宣言されやした!!

 

童貞へと手を差し伸べるその姿、まるでブッダ仏阿修羅イエス天照大神
後光がフジさんの背中から眩しいほどにさしております。

 

そして企画の説明が始まります。

 

 

evisjap

 

①君(童貞)の紹介

 

DTというのはそもそも見た目がなっていないため、美容院に行って髪を整え、お洒落な服を用意しコーディネートする。人の第一印象は結局見た目ですからね。EvisJapが全力でプロデュースしてくれます。

 

②森山大先生、けす大先生、フジ大先生による集中講義

 

夢のマンツーマン指導です。これ普通に童貞じゃなくても受けたいですねwww
結果にコミットしてくれます。

 

③そしてTinder即日お持ち帰り企画

 

失敗しても成功しても一発勝負。
EvisJapのプロデュースを受けた後のチャレンジです。これで卒業できたら感動ものですね、、、、

 

evisjap

 

そう、こんなにイケイケな彼らも最初は童貞でした。
世の中にいるどんな色男も、どんな凄腕のナンパ師も元々は童貞だったんです。

 

童貞の辛さ、歯がゆさを分かっているからこそ、EvisJapは童貞に手を差し伸べるのです。

 

でも、これ流石にお金とるんじゃないの??

 

evisjap

 

なんと美容院代、服代、そして集中講義は無料、デートにかかる費用もEvisJap負担、さらに出演費1万円が支給されるとのこと!!

 

そんなチャンスあります?人生が変わるかもしれないんですよ。僕がDTだったらすぐさま応募します。

 

神様、今だけDTに戻してください。。。

 

 

evisjap

 

そして、応募条件です。

 

①DTであること

 

これは当然ですね。彼らはヤラセを一切しないリアルガチ系Youtuber。
非DTの冷やかしの応募は受け付けられません。

※素人DTはDT扱いとのことです。

 

②顔出しOKであること

 

これも当然ですね。動画をとるわけですから。
顔出しのリスクを恐れているようでは一生DTです。

 

③30秒以内の自己PR動画をフジさんのDMに送る

 

これが一番選考で肝になる部分ですね。サブチャンにも載せられるらしいです。

彼らの選考基準はわかりませんが、DTを何としてでも卒業したいというパッションを30秒の中で最大限ぶつけることが大事であると思われます。

 

DTに足りないのは勇気と行動力だけです。さあ人生を変えるかもしれない1歩を踏み出しましょう。

 

最後に

 

いや〜すごい企画始まりましたね!

 

視聴者の中の童貞の割合は意外にも2割程度、そしてその中で勇気と行動力を持って応募してくる人は多くないでしょうから、倍率はそこまで高くないと思われます。

 

これはマジでビッグチャンスだと思います。
全国のDTよ、今すぐにPR動画を撮ろう。