EvisJap非公式ファンサイト

EvisJap非公式ファンサイトです。

EvisJap動画紹介〜クズすぎる3人による「持ち帰り方」講座〜

 

EvisJap


 

こんばんは〜、ファンサイトの中の人です!

 

今回の動画は、、

 

 

クズすぎる3人による「持ち帰り方」講座

 

です!!!

 

 

www.youtube.com

 

 

①企画概要

 

evisjap

出典:Youtube

 

EvisJapが自らの経験を交えながら、女性のお持ち帰り方をご教示してくれる企画になっています!

 

全国の日本男児よ、刮目せよ!!!!!

 

②内容

 

evisjap

出典:Youtube

 

フジさんのTwitterのDMにこんなお悩み相談が。

 

「初対面の女性と二人で喋るときにスムーズに話せるように、学校の女友達と練習したらいいのかそれともキャバクラで練習したほうがいいのか」というお悩み。

 

これに対し、EvisJapは「練習など要らない。全て本番だ。」と回答します。

 

練習をしなきゃいけないと思っている理由は失敗するのが怖いからだ、というフジさんの名言はかなり的を射てますね。その通りです。ただチキっているだけ。

 

 

evisjap

出典:Youtube

 

失敗したっていい。場数を踏んで慣れていき、失敗を繰り返して改善していけば、自ずと成長していくものなのです。

 

女性とうまく喋れない童貞の友達のために、僕が女性役になりサイゼリヤで小一時間練習をしてあげたあの時間は無駄だったんですね先輩、、、

 

evisjap

出典:Youtube

 

 フジさんの「女遊びとはノウハウではない、姿勢だ」という迷言がややスベったところで、彼らの4Pの話に。

 

フジさんがフザけてけすさんに顔◯した衝撃のエピソードが明かされますw
流石にヤバいwwwイかれてるw

 

でもけすさんは何故かソファに出した時の方が怒っていたらしいです笑
理由は顔は洗えるけど、ソファは洗えないからだそうです。Its ロジカル。

evisjap

出典:Youtube

 

 続いて、家への誘い方はどうすればいい?というファンからのお悩みに3人が答えていきます。

 

まずはフジさん。前の家に住んでいた時は焼き鳥屋のももたろうに行った後、カフェ行こうよとテイクアウトしかない猿田彦コーヒーに誘い出し、気づいたら家という手法をよく使っていたとのこと。

 

ちなみに下記がそのルートになります。
ご査収ください。

 

evisjap

猿田彦も家への道の途中にあるし、もたろうからわずか4分で家まで到達できる、、、!!黄金ルートだな〜

 

ちなみにフジさんは迷惑行為でこのグリーンハウス高橋を強制退去になっています。
漢の中の漢ですね。

 

一方で森山さんはというと王道のパターン。会話の中で映画の話題を出し、一緒に映画を家でみようと誘います。女性側に「映画を見るために家に行く」という言い訳を作らせて持ち帰るんですね。映画は持ち帰りの手段に過ぎません。

クエンティン・タランティーノにボコられて欲しいです。

 

evisjap

出典:EvisJap

 

 

で、けすさんはというと、、

 

「二軒目バーに行こうよ、と誘い出して家に連れて行く」とのこと。

 

強引すぎwwwさすが持ち帰り率90%の男ですね。ロジックだけでは天才にはなれないのです。バーじゃないじゃ〜ん。

 

evisjap

出典:Youtube

 

森山さん並みにイケメンなら、己の顔面に依存してひたすら「一緒にいたい」と連呼するのも一つの手ですね笑

 

最後に話はTinder1000人企画でマッチした女性がフジさんの家に来た時のエピソードへ。フジさんが事をなした後に、けすさんと森山さんをフジ家へ呼びつけ4Pしたという爽やか青春ストーリーでおしまい、という内容になっています。

他にもゲスい話バンバン出てくるのでぜひ動画をご覧あれ!!

 

最後に

 

友達の行為見れるの凄くない?笑