EvisJap非公式ファンサイト

EvisJap非公式ファンサイトです。

EvisJapエンディングの謎【帽子をかぶる森山】

えびすじゃっぷ


 

 

こんにちは、ひこです!

 

今回はEvisJapの動画のエンディングについての記事を書きたいと思います。

 

下記の動画からエンディングが新しくなったのは皆さんもう既にご存知ですよね。

 

【ナンパ】トラブル発生?コリドー街で即日お持ち帰りチャレンジ!!

 

www.youtube.com

 

「おお!!エンディングがYouTuberぽくなってる!!」とファン界隈が湧きましたね〜

 

この動画の投稿前に新しい動画が出ていない期間が続いていたので、より驚きと喜びが増しました。

 

そのエンディングがこちら。

 

evisjap けす

 

けすが出てきて、

 

evisjap フジ

 

フジが出てきて、

 

evisjap 森山

 

森山が出てきて、

 

えびすじゃっぷ

 

evisjap

 

からの、

 

evisjap

 

ラストにEvisJapメンバーが全員出てきて、「THANK YOU FOR WATCHING」で締めになっています。

3人がかわいらしいキャラクターになっていて、とても素晴らしいエンディングです。

 

……

 

ところで、皆さまお気づきでしょうか。

 

えびすじゃっぷ 森山

 

evisjap 森山

 

evisjap 森山

 

 森山がつば付きの帽子をかぶっている。。。

 

森山が帽子をかぶっているイメージがそんなに無いのだが、実はよくかぶっているのか、、、??

 

皆さんはどうですか?イメージあります???

 

そこで全てのEvisJapの動画で森山が帽子をかぶっているシーンを探してみました。

 

暇ですね。

 

 

 

 

①検証(メインチャンネルのみ)

 

メインチャンネル63動画(2019年11月16日現在)で検証してみました! 

 

それではいきましょう。

 

森山初登場シーン。帽子はかぶっていません。

 

evisjap 森山


Tinderの攻略法を視聴者に惜しみなく伝授する森山。

 

evisjap 森山

 

おお!!!Tinderのプロフィール写真でかぶってるやんけ!!!

微妙なところですが、これもワンカウントにしておきましょう。

 

evisjap 森山

 

「斉藤さん」の動画にてブランコで遊ぶ森山。その頭に帽子はありません。

 

evisjap 森山

 

個人情報を晒す森山。帽子はかぶっていません。

 

evisjap 森山

 

2,000人にメッセージを送り続ける森山。まあ室内では帽子かぶりませんよね。
前編・後編ともに帽子はかぶっていませんでした。

 

続いてマネキンドッキリの森山。

 

evisjap 森山

 

おお!!!帽子かぶっとるやんけ!!!!帽子をかぶる森山をとらえました。

ここまで2回ですね。

 

evisjap 森山

 

身長をいじられつつKiiiに向かう森山。

 

evisjap 森山

 

ヘアセットの方法を伝授する森山。そろそろ飽きてきました。

 

次はけすがオタクの格好をして持ち帰ろうとする企画動画。

 

evisjap 森山

 

 

キターーーーーーーー!!!!!!森山ーーーーーーー!!!!!

 

意外と帽子かぶってるやないかーーーーーい!!!!

 

フジがお母さんにYouTubeがバレた動画は出ていないので飛ばして、森山持ち帰り企画。

 

evisjap


かぶってる!!!!!!かぶってるよ!!!ありがとう森山!!!!ありがとう!!!!!!!

 

 

evisjap 森山


鍋二郎の森山。かぶれ!!!!かぶれよ帽子!!!!

 

ここからは帽子をかぶっていない森山が続くので、帽子をかぶっていない森山をひたすら連投していきます。森山ファンやったね!

 

evisjap 森山

evisjap 森山

evisjap 森山

 

すみません、ワンオクのTAKAの画像を間違えて貼ってしまいました。

 

evisjap 森山

 

すみません、間違えて変態の画像を貼ってしまいました。

 

evisjap 森山

 

つよしに家凸されてテンションが下がる森山。

 

全然帽子をかぶってくれません。あまりにもかぶっていないので、かぶっている動画のみをピックアップしたいと思います。

 

evisjap 森山


けすお持ち帰り企画の森山。ニット帽ではありますがこれもカウントしましょう。

 

evisjap 森山

エジプトフェスの森山。

evisjap 森山

MENSA企画の森山。まあこれもカウントしてあげましょう。

 

evisjap 森山

森山だけかぶっていない珍しい回。かぶれや!!!!!!

 

イライラしてきました。

 

帽子は森山で森山は帽子で、森山は帽子と共に一つになるべきなのです。

 

evisjap 森山

 

evisjap 森山

 

2本のハロウィン企画の動画で姑息に帽子稼ぎする森山。

 

これを帽子とカウントするか賛否両論あるかと思いますが、苦渋の決断で2カウントとしました。

 

 

以上です!!!!!!

 

 

②検証結果

 

全63動画の内、

 

森山が登場したのは54回(姿が出てきた回のみをカウント)。

 

そして帽子をかぶっていたのは、、、、

 

 

9回でした!!!

 

9/54≒17%の確率で帽子をかぶっていました。

 

おおよそ6回の登場に1回かぶっているぐらいの頻度ですね。そこそこといったところです。

 

③まとめ

 

思っていたよりかは帽子かぶってますよ森山さん。

 

最後までご覧いただき有難うございました。