EvisJap非公式ファンサイト

EvisJap非公式ファンサイトです。

EvisJap動画紹介〜イケメン2人なら相席ラウンジで30分以内にお持ち帰りできる説www〜

evisjap

 

こんばんは〜、EvisJap(えびすじゃっぷ)非公式ファンサイトのひこです。

 

ようやく動画投稿きましたね!
首を伸ばして待っていたファンの皆さまお疲れ様でした。

 

それでは最新動画の紹介いきましょう!

 

 

今回の動画は、

 

イケメン2人なら相席ラウンジで30分以内にお持ち帰りできる説www

 

です!!!

 

 

www.youtube.com

 

※ネタバレあるから先に動画みてね!!

 

 

①企画概要

 

evisjap

 

今回は相席ラウンジで30分以内に外に連れ出し、お持ち帰りを狙う企画です!!!!

 

今の所、お持ち帰り企画で敗北したのは、けすがヲタクの格好でトライした下記の企画のみ。

tinderでヤバいやつが来ちゃうドッキリ - YouTube

 

果たして30分という制限時間の中で、結果を残すことができるのか!?

それではみていきましょう!

 

②内容

 

evisjap

 

今回戦場となるのは「オリエンタルラウンジ」。

oriental-lounge.com

 

出会いを求めた男女が集う相席ラウンジですね。いわゆる相席屋みたいなやつです。

料金体系としては男性は30分600~700円で、女性は無料っていう感じです。

 

つまり30分で持ち帰るのが一番コスパが良いんですね。

evisjap

 

30分もいらねえ、と豪語するEvisJap。確固たる自信を画面越しに感じます。

今回は2対2で行うため、チャレンジャーは2人。

 

今回は誰が挑戦するのか、、、!?

 

evisjap

 

チャレンジャーはこいつだ!!!!!!!!!!

 

 

evisjap

 

森山!!!!!

そして、、、

 

evisjap

 

フジだ!!!!!!!!
bloomコンビですね〜〜

 

今回の登場ラップもかなりイカしてますので、
下記に記載させていただきます。

========================

兼ね備え生まれた Highな才と色
女を狂わす like a psycho shock

女の顔踏まず 韻を踏む
持ち帰る恵比寿に 一歩ずつ

Allright
二つの意味で 兄弟

What's Up?
視聴者調子はどうだい?
=========================

 

evisjap

 

 凸凹ホールブラザーズ降臨です。言うまでもありませんが、ホールブラザーズは穴兄弟のことです。

 

evisjap

 

オリエンタルラウンジまでの車内トーク。
天下のEvisJapはその持ち帰るための効果的な戦略を、我々視聴者にも伝授してくださります。

 

具体的にはフジが「こいつの家で飲もうよ」と森山宅での飲みを提案し、森山が汚れるからやだと嫌がることで、男2女2ではなく家主1人対家主に嫌がらせをする3人の構図に持っていくという手法が一時期とても上手くいっていたらしいですw

 

なるほど、賢いですね、、、メモメモ。
視聴者の皆さんEvisJapの動画を見るときは必ず紙とペンを用意しましょう。

evisjap

 

インソールで身長を4cm盛る森山。
推定身長168+4=172cmでオリエンタルラウンジに出陣です。盛山です。

 

恒例の円陣も勿論忘れてはいけません。

 

evisjap

 

さあいよいよ店内へ!!!
けすとさなぎカメラマンも近くの席でその状況を見守ります。

 

相席ラウンジでずっと男二人でいるやつ怪しすぎる笑

evisjap

 

トークは結構盛り上がっている様子。女性たちは大学時代「伝説を作る」ためによく合コンをしていたそうです。ノリは非常に良さそう。

 

evisjap

 
フジ森山コンビのアイコンが若いですね。

瀬戸◯寂聴のアイコンに既視感があるのですが、どうやらこれは女性の顔があれな時に使われるようです。寂聴に謝れ。

 

evisjap

 

ハプバーに行ったという寂◯の告白からさらに話が盛り上がり、恵比寿の森山宅かハプバーに行こうというところまでいったのですが、、、

 

evisjap

 

フジがお気に召さないようなのでチェンジ!!!!!
もう一回違う女性でトライします!ここで簡単に持ち帰れてもつまらないですからね。

飽くなき向上心で次は美女を狙います。

 

evisjap

 

次はどちらも可愛い女性二人組。望んでいたドンピシャのターゲットです。
女性二人の誕生日が一緒という話からフジが「それで仲良くなったのか!」という小ボケを入れますが、それで仲良くなったわけじゃないしとマジレスされます。

 

画面越しの一視聴者ですが、感情移入しすぎて僕もメンタルを折られました。

 

しかしそこは百戦錬磨のEvisJap。結局話は盛り上がり、なぜか一緒にプリクラをとる流れへ。

 

evisjap

 

プリクラとか青春ですね。
ちなみに僕は女子高生とプリクラを撮らないまま高校3年間を終えた人間なので、フジのプリクラとか高校生以来だわ〜の発言にジェラシーを感じました。イケてない男子校生活を送っていたファンの皆さん仲良くしましょう。

 

evisjap

 

プリクラを撮り終わった後に飲みにいく流れに持っていくのか、、?
ゲーセン店内から出てきた彼らの向かう先は、なんと、、ホテル街!!!

 

evisjap

 

う、嘘だろ????いつもの勝利のBGMが流れ始めます。
ゲーセン内で何が起こったんや、、、、

 

と、思いきや、、、

 

evisjap

 

まさかのお別れ!!!


「俺と森山のコンビで負けるわけがないんだよ」


行きのタクシー車内でのフジのセリフが視聴者の頭の中でリフレインされます。

 

evisjap

 

evisjap

 

EvisJapにも負けるときはあるということですね、、
しかしながら、彼らがガチでやっているということが良くわかる動画でしたね。

 

リベンジ頑張ってください!お疲れ様でした!

 

evisjap

evisjap

evisjap



最後に

 

彼らが敗北を喫した女性二人組の写真はインスタにあげられているので、興味のある人は「#EvisJap」で検索してみてください。

 

非公式ファンサイトもEvisJapのインスタライブを見るためにアカウント開設したので、フォローよろしく!!!

www.instagram.com