EvisJap非公式ファンサイト

EvisJap非公式ファンサイトです。

EvisJap動画紹介〜【禁断のコラボ】もしもミス慶應が彼女だったらwww〜

evisjap

 

 

こんにちは!ファンサイトの中の人です。

 

ついにアップされましたね、ミス慶応とのコラボ動画!

 

 

 

早速紹介していきましょう。

今回の動画は、、、、

 

【禁断のコラボ】もしもミス慶應が彼女だったらwww

 

です!!

 

 

 

www.youtube.com

 

 ①企画概要

 

evisjap

 

彼らの完全オリジナル企画「エビじゃBUSAIKU!?」をミス慶応とコラボしてやっちゃおうという動画。

 

ミス慶応のPRをなぜよりによってクズ系Youtuber”EvisJap”に依頼したのか、、、
ミスコンの運営団体、アンタ有能だよ。

 

それではみていきましょう!

 

②内容

evisjap

 

完全オリジナル企画ということで始まりました。決してパクリじゃないですよ〜聡明なEvisJapファンならわかります。これはオマージュです。

 

evisjap

 

一視聴者だったミス慶応の運営団体から「ミス慶応のPRをして欲しい」というお願いがあったのが今回の企画の経緯。依頼された方、とち狂っていますね。鬼才のそれです。

 

ミスコンのファイナリストの方、彼らはTinderお持ち帰り企画などをされているYoutuberですよ。今すぐに逃げてください。

 

evisjap

 

そして、ファイナリスト3人が集結。華やかですね。
僕の中では3人とも優勝です。おめでとう。

 

そして森山パイセンの企画説明が行われます。

 

緊張しているのかやや甘噛みしてますw
頑張れ森山パイセン!!

 

evisjap

 

 

家に来ました。

 

 

evisjap

 

 「えびじゃBUSAIKU!?」をやるため、男女のペアを決めます。

カイジカードの結果、

 

里中 真菜さん x  フジ

山中 陽菜さん x  森山

宮崎 玲奈さん    x けす

 

の組み合わせに。

最初のお題は、「もし彼女にLINEを見られたら」でまずは森山パイセンx山中さんコンビからスタート!

 

evisjap

 

浮気を疑われる森山パイセン。人の携帯を見るんじゃねえと逆ギレします。
逆ギレカッコいい。ちなみに浮気はしています。

 

evisjap

 

「俺のLINE見てる時間あるならさ、もっと他にやることあるじゃん」

 

これあれや、絶対俺の顔見とけやみたいな感じに言うやつや〜来るでくるで〜

 

 

evisjap

 

キターーーーー!!!!!1分間で60回、1時間で3,600回見させていただきやーす!

稀代のナルシスト、彼女がLINEを見るのを顔で阻止するという強みを生かしたソリューションをかましてきました。

 

続いては里中さんxフジペア。

 

evisjap

 

浮気を疑われたので、そもそもの浮気の定義を定めていなかったではないかという話から男女の関係はもっとライトであるべきという話に持っていきます。論点のすり替えですね、クレバーです。このままねじ込むのでしょうか。

 

evisjap

 

 

簡単に罪を認めました。潔いですね。

最後はけすx宮崎さんペアです。

 

evisjap

 

「ママ」から”12万円”のお誘いが来てそのまま逃亡します。
ママ活をしてるけすさんだからこそなし得る業ですね。12万円は大事です。

 

続いて2つ目のテーマ「もし彼女と遠距離恋愛になったら」

 

evisjap

 

損な役回りでスベる森山パイセンもまた一興です。
森山パイセンの本当はもっとボケたい、もっとボケたいよ!!!という心の叫びが聞こえてくる気がしました。 

 

evisjap

 

Twitterカップル専用アプリを駆使し、遠距離の彼女を24時間監視しようとするけすさん。ポカリスエットのCMに出てきそうな爽やかな笑顔を見せてくれます。

 

最後はフジx里中さんペア。

 

evisjap

 

突然の呂布カルマw
的確なディスで笑います。

 

呂布カルマを知らない人はYoutubeで本物をみてからぜひ。面白さが増します。

 

2時間の撮影ですっかり打ち解けたEvisJapとミス慶應

 

evisjap

 

素晴らしい編集でした!!

 

 

最後に

 

みなさんミス慶應に投票しましょう。

 

山中陽菜
https://twitter.com/haruna_ms3

 

宮崎玲奈
https://twitter.com/reina_ms4

 

里中真菜

https://twitter.com/mana_ms6