EvisJap非公式ファンサイト

EvisJap非公式ファンサイトです。

”りかこ”って何者???

evisjap

 

 

こんにちは〜EvisJap非公式ファンサイトです〜

 

今回はですね、過去3回動画に登場した”りかこ”についての記事を書いていきたいと思います!(タイトルがEvisJapの動画丸パクリですけどすんません)

 

視聴者の男どもから大人気のヒロインですね。

 

非公式ファンサイトとしても触れないわけにはいきません。

それではいきましょう!

 

※りかこ氏側より削除依頼があれば即消します!!

 

 

①りかこ is 誰?

 

evisjap

 

フジと森山の大学のサークル「bloom」の後輩。

bloomは早慶、東大、March、女子大中心のオールラウンドサークルらしいのですが、既に人数不足で消滅してしまっているようです、、

 

twitter.com

 

EvisJapの動画「りかこって何者? - YouTube」の概要欄に彼女のInstagramへのリンク先が貼られた結果、動画アップ時はフォロワーが約1340人でしたが、現時点では2800人を超えておりますww

 

EvisJapファンの男性視聴者がこぞってフォローしに行った結果ですね。

 

www.instagram.com

 

りかこさんのインスタ等を元に、非公式ファンサイトにてアカデミックな観点から分析した結果、下記のことが分かりましたのでご査収ください。

 

誕生日:1995年4月28日

年齢:24歳

身長:約160cm(動画から推測)

出身:神奈川茅ヶ崎市

ペット:猫が3匹(うずら、くろまめ、とろろこんぶ)

大学時代:アバクロでアルバイト。またカナダのバンクーバーに留学していたようです。

その他:恐らくハーフ??

 

EvisJapのメンバーより3歳年下なんですね〜

 

ファンからは「笑ったときの笑顔がかわいい!!」「というか普通にかわいい!!」「メンバーの下ネタを笑顔で聞いているのがグー!!」という高評価の嵐で、準レギュラーを熱望する声もちらほら聞こえております。

 

少ない登場回数でこの人気は凄いですね笑

 

 

②りかこが登場した動画

 

まず初登場はこちらの動画!

 

【すこうま】牛一頭分のヒレ肉でステーキパーティーするぞ! - YouTube

 

ヒレ肉でステーキパーティをする動画です。大量の肉はメンバーだけでは食べきれないため、何人かの友達を呼ぶことに。

 

その中にいたのがりかこ。こちらが初登場シーンです。

 

evisjap

 

将来の夢はヴァンパイアらしいです。深堀りはやめときましょう。

 

evisjap

 

案の上、セクハラされてます。

 

この初登場動画ではコメント欄がりかこへの賛辞で埋め尽くされました。

 

evisjap

 

evisjap

 

ちなみにこの単純な男性視聴者たちに一石を投じるべく、僕は下記のコメントをしましたが完全にスルーされます。

 

evisjap

 

そして、2回目の登場がこちら。

 

トゥクトゥク!?カオマンガイ!?タイ好きの聖地、タイフェスに行ってきたよ!!【Vlog】 - YouTube

 

EvisJap、さなぎさん(当時EvisJap未加入)、バナナマン、りかこで代々木公園にて開催されていたタイフェスに行った時の動画です。

 

evisjap

 

冒頭で「タイフェス行くよお〜〜〜〜〜」とかわいく叫ぶシーンが印象的ですね。ちなみにEvisJapの中ではフジさんが一番”ない”そうです。

 

りかこのマンゴースムージのコップの縁を舐め回すフジ。

 

evisjap

 

確かにないですね。 

 

 

そして3回目の登場が、こちら!

 

www.youtube.com

 

この動画でりかこの正体がより詳しく明かされました。

 

evisjap

 

 

EvisJapと会うことをお母さんに心配されるりかこ氏。
自分がもし親だったら娘がEvisJapと遊びに行くと言われた日には発狂して壁に頭を打ちつけます。

 

evisjap

 

フジたちのドギツい下ネタの話も笑顔で聞いています。なんて素晴らしい女性だ、、、、、男性視聴者の心をグッと掴みます。

 

evisjap

 

最後は可愛くアチョー。満点です。

この髪型もいいですね。

 

というわけで過去3回しか登場しておりませんが、EvisJapファンの中での人気は凄まじいです。

 

最後に

 

EvisJapのメンバーではないですが、りかこやバナナマンといったサブの登場人物たちもキャラが立っていて、より一層EvisJapの動画の魅力に華を添えています。

 

これからもどんどん動画に出て欲しいですね!大いなる活躍に期待です!!

 

最後までご覧いただき有難うございました!