EvisJap非公式ファンサイト

EvisJap非公式ファンサイトです。

〜速報〜EvisJapは◯◯に住んでいる!?!?

evisjap

 

こんばんは、ひこです!!

 

最近EvisJapが恵比寿から引っ越してしまったのは、ファンの皆様も周知の事実かと思います。

 

以前は森山宅の住所が晒されていたため、彼らに差し入れをしたいファンの方やこう見えて常識人の方も家に凸することができましたが、新たな引っ越し先の住所は未だ明かされていません。

 

 

最寄り駅すらわからない状況です、、、

 

 

 

しかし、優秀なファンの方からの情報、そして彼らが挙げているYoutubeの動画やTwitterの投稿からの考察、そして私の卓越した分析力によって可能性大な居住エリアを見つけました!!!!!

 

 

それではその一部始終をご覧ください。

 

 

①第1の手がかり 

 

EvisJapは一体どこに引っ越すのだろう???

 

そんなことを考えていた時、優秀なEvisJapファンの方から突然のDMが。

 

 

「けすが新しい家を見にいく!と言って、山手線の最終列車に乗っていった」

 

 

その優秀なファンの方は恵比寿でたまたまけすと会い、上記のような会話をしたとのこと。山手線のどっち回りかは分かりませんが、終電に乗って家を見にいったという情報をその方から手に入れることができました。

 

しかし、その後山手線に乗ったとしても他の電車に乗り換えるかもしれないし、途中でタクシーを使う可能性だって無きにしもあらずです。

 

まだこの時点では、「恵比寿から山手線を使っていくところ」というぐらいしかヒントはありませんでした。。。

 

②第2の手がかり

 

EvisJapファンの皆さんならこの動画はすでにみていることでしょう。

 

www.youtube.com

 

サブチャンネルにあげられている「フジが不機嫌になっていく様子をお楽しみください」。この動画最後までちゃんと観ましたか??

 

僕ももちろん最後までちゃんと観ましたが、森山の口の動きまでは見ていませんでした、、、、

 

evisjap

 

実は動画の最後に森山が新しく住む場所を暴露してしまうシーンがあるのですが(動画では音だけ消されています笑)、よく見ると口が最初にOの形、しかもOの形にしてる時間も少し長いんですよね、、、

 

僕も下記の優秀なファンの方に言われて、改めて動画を見てそう思いました。

 

evisjap


このやりとりの流れで大井町じゃね???とEvisJapファンの方と盛り上がっていましたが、まだ推測に過ぎません。「Oから始まる駅で、恵比寿から山手線を使っていける駅」程度の絞り込みです。

 

 

しかし!!!上記のやりとりをしているまさにその瞬間、次なる手がかりをTwitterで目撃するのです。

 

 

③第3の手がかり

 

こちらのけすのツイートをご覧ください。

7月5日、森山の誕生日プレゼントを探しにきている時の動画です。

 

evisjap

 

優秀なEvisJapファンの方に「大井町のヤマダ電機じゃないか?」と言われ、このツイートのリプライを見てみたところこんなやりとりが。

 

evisjap

 

タイガモンスターとけすとのやりとりで「大井町のヤマダ電機」と明記されていました。

 

先ほどの第2の手がかりを思い出してください。大井町は”O”で始ります。
さらに言うと先ほども貼りましたが「大井町じゃないか?」という優秀なファンの方の推測とまさに合致するのです。

 

evisjap

 

これは、、??

 

 

ここで僕は第1の手がかりを思い出しました。

 

「恵比寿から山手線の最終電車で家を見にいった」

 

 

山手線の最終で乗り継いで大井町にたどり着けるのか?

 

確認してみました。

 

evisjap

 

evisjap

 

行けるんです!!!!
品川で京浜東北線に乗り換えれば大井町にたどり着くことが可能なんです。

 

ここで一気に大井町の可能性が高まりました。

 

④第4の手がかり

 

そして今日です。

 

さなぎマネージャーのツイートを皆さんご覧になられたでしょうか。

 

フォローしてないEvisJapファンの方は一刻も早くフォローしましょう。

問題のツイートがこちらです。

 

 

 

寝ているフジを置いて、美味しそうなカレーを食べる森山、けす、さなぎ。
フジが寝ている間に食べるカレーは格別!と森山がカレーに舌鼓を打っています。

 

普通ならまた仲良さそうにしてるな〜ぐらいでスルーしていましたが、この動画を見た次の瞬間、僕の指は食べログのアプリを起動していました。

 

「大井町 カレー」

 

何か手がかりはないか。食べログで大井町のカレー屋を探しつつ、もう一度動画をよく見てみました。

 

そしてついに見つけてしまったのです。

 


ご覧ください、こちらのお店。大井町にあるカレー屋です。

 

tabelog.com

 

そしてこちらが店内の写真。

 

evisjap

 

evisjap

 

勘の良い方はもう気づかれたことでしょう。
もう一度さなぎマネージャーがあげた動画をよく見てみてください。

 

evisjap

 

森山の右肩の上部にあるソース?のようなものが入った容器。
フタが黄色とピンクで特徴があります。

 

もう一度店内写真をみてください。
左下に注目。

 

evisjap

 

 

evisjap

 

完全に一致や!!!!


動画をみてみると、店内写真とかなり酷似している部分が他にもあります。

彼らが食事をしていたのは大井町のカレー屋であることがわかりました。

 

最後に

 

もちろんこれだけで「大井町に住んでるんだ!」と断定することはできません。
たまたまよく大井町にくる、という可能性もあります。

 

しかしながら、このエリアに住んでいるという可能性は大幅に高まりました!

 

今後EvisJapがあげる動画でさらに特定は進むでしょう。。。

 

一番最初にEvisJapに差し入れをする!!と息巻いているファンの皆さん、特定頑張りましょう!笑