EvisJap非公式ファンサイト

EvisJap非公式ファンサイトです。

EvisJap動画紹介〜EvisJapの休日〜

 

evisjap


 

 

こんにちは〜、ファンサイトの中の人です!

 

今回の動画は、

 

EvisJapの休日

です!

 

www.youtube.com

 

デミグラようたさん初登場。

 

 

内容

 

evisjap

出典:Youtube

 

お風呂の中でTinderをスワイプしまくる森山さんのセクシーショットから動画はスタート。風呂の中でやり出したら流石に末期。

 

けすさんと森山さんは約束から1時間遅れでフジさんと合流。
EvisJapって待ち合わせ時間に絶対全員揃わないイメージありますね〜

evisjap

出典:Youtube

 

来月から童貞の大学生に向けて3人から四文字熟語が送られます。

 

evisjap

出典:Youtube]

 

フジさんから送られた四文字熟語は「鶏口牛後」。

「お前がイケていないなら、イケすぎているサークルに入らない方がいい。」

 

大学生活の真理ですね〜
陰キャラが広告研究会などに入ろうものなら大学生活が終了する可能性が高まります。


それよりかはそこそこな野球サークルとかに入った方がモテる可能性は高まりますね。


①自分のキャラ、立ち位置、容姿、コミュ力の客観的分析と、
②色々なサークルの新歓にいって競合分析(どういった人がいるのか)
を行い、自分に適したサークルに入るのがマストです。


森山さんから送られた言葉は「弱肉強食」。

 

evisjap

出典:Youtube

 

「強者が食って、弱者は食えない」

シンプルですが、これまた真理ですね。
弱者は努力をしないと、いつまでも強者ばかりがいい思いをして、弱者は童貞のままです。

 

強者である彼らですら、何度も失敗をしてPDCAサイクルを回しながら成功をおさめてきたのです。大学1年目で弱者を脱出できるよう努力しましょう。

ちなみに私は2年目まで童貞でした、こんにちは。

 

最後はけすさん!どんな言葉を我々に送ってくれるのか!

 

evisjap

出典:Youtube

 

「酒池肉林」

 

諦めるな、常に血湧き肉躍る戦いをしろ。byけす

 

これは意味がわからないながらも童貞に刺さるお言葉。
さすが性欲モンスターです。

 

鶏口牛後から話題はサークルの話へ。

 

なんと、森山パイセン、あの有名な「シルキャン」の代表だったとのこと。

evisjap

出典:Youtube

 
シルキャンは2015年に解散した今はなき慶應大学の伝説のヤリサーです。

さすが森山パイセン、、、

辛すぎて一ヶ月で代表を辞めてしまったとのこと。
何があったんでしょうね。。。

 

けすさんは慶応の広告研究会にいたらしいです。

広告研究会もヤリサーですね。EvisJap強すぎw

 

そして、フジさんは、、、

evisjap

出典:Youtube

 

DHBですね。お馴染みの大乱◯ホールブラザーズです。

 

普通の人間は、テニサーやオールラウンドサークルを装ったヤリサーを作るのですが、
フジさんは天才なので直接ヤリサーを作ります。効率的!

 

彼らはそのあと恵比寿の「ライオンのいるサーカス」に入って行きました。

 

tabelog.com


需要があるか分かりませんが、いつかこのブログでEvisJapの動画やSNSに出てきたお店の訪問記事書きますね笑ももたろうとか。

その後、渋谷のハチ公前であのデミグラようたさんと遭遇するEvisJap。

 

evisjap

出典:Youtube

 

デミグラようた、3週間前を最後に動画の投稿が途切れています。
Youtuber頑張ってください。

 

以上、EvisJapの休日でした。

 

最後に

 

動画のラストでパパ活が横行しているという紹介があった「MADISON」はこちらのお店です。是非行ってみてください!

tabelog.com