EvisJap非公式ファンサイト

EvisJap非公式ファンサイトです。

EvisJap動画紹介〜俺らのこと知りたい?ならこの動画見ようよ〜

evisjap


 

こんにちは〜、ファンサイトの中の人です!

 

本日の動画は、

 

俺らのこと知りたい?ならこの動画見ようよ

 

です!!

 

 

www.youtube.com

 

個人情報炸裂動画になっています。

 

 

①企画概要


evisjap

出典:Youtube

 

3人が本名、出身大学、住所などの個人情報をためらいなく視聴者に教えちゃうという動画です。

 

イかれてますね!笑

 

②内容

 

evisjap

出典:Youtube

 

ネットでEvisJapの個人情報が晒されているという情報を聞き、実際にそのサイトの内容を確かめる3人。

EvisJapで調べるとこのサイトが一番上に出てくるんよね〜〜
SEO強すぎなんだが、、、非公式ファンサイトに譲ってくれ。

当時サイトの内容が結構間違っていたため、正しい情報をお伝えしていく3人。

evisjap

出典:Youtube

 

まず、フジさんが個人情報をさらけ出します。
まとめると下記の通り。

 

本名:藤本皓太(ふじもとこうた)
生年月日:1993年3月13日
出身:山口県周防市
大学:早稲田大学先進理工学部化学・生命学科中退
高校:日比谷高校
住所:恵比寿南2丁目
身長:183cm
体重:68kg

 

試しにFacebookで検索したら共通の友人が二人出てきました。
世間は狭いですね〜

 

evisjap

出典:Youtube

 

 ジャルジャルの福徳に似てると書かれており、キレるフジさん。
似てるの分からなくはない。。


 

evisjap

出典:Youtube

 

続いて会社員なのにゴリゴリに情報をさらけ出すけすさん。
まとめるとこんな感じ。

 

本名:藤原佳祐(ふじわらけいすけ)
生年月日:1992年7月5日
出身:岡山県岡山市
大学:慶應義塾大学
住所:恵比寿南2丁目
身長:175cm
体重:70kg

けすさんもFBで共通の友達1人いましたね。
狭いですね。


 

 

evisjap

出典:Youtube

 

そう、彼はEvisJapが誇る性欲モンスターなのです。
ヤリ力はEvisJapNO.1


evisjap

出典:Youtube

 

Tinder神、森山パイセンも会社員なのに晒されます。 

 

本名:森山弘康(もりやまひろやす)
生年月日:1992年7月3日
出身:横浜市
大学:慶應義塾大学法学部法律学
高校:武蔵(私立)
住所:恵比寿南2丁目
身長:171cm
体重:55kg

森山パイセンについてはマンション名も部屋番号も割れているので、いずれ誰かにストーカーされそうですね笑

いつかストーカーとEvisJapでホームパーティ(乱◯)する企画をやってほしいものです。

 

個人情報盛り沢山の動画になっていますので、彼らのことを知りたい!という方は是非観てみてください!

 

最後までご覧いただき有難うございます!