EvisJap非公式ファンサイト

EvisJap非公式ファンサイトです。

パンパンパパンパパンっ、ふぁみりー!!の元ネタって何やねん??

evisjap

 

 

こんにちは、ファンサイトの中の人です!

 

パンパンパパンパパンっ、ふぁみりー!!って元ネタあんのかな?って思ったことある人結構いると思います。

 

 

一度気になったのでフジさんの質問箱から聞いたことがあるのですが、、

 

 

 どうやらフジさんも分からないとのこと。。
余計気になる。。。

 

 

仕方ねえ!!それなら俺が解明したるわ!!!!!!!

 

 

ということで、森山パイセンの完全オリジナル楽曲の場合徒労に終わる、というリスクを侵して元ネタ探してみました。

 

 

 

Google先生に頼ろう

 

とりあえず天下のGoogleで検索してみました。
”音”で検索すれば出てくるのでは、、、?

 

えびすじゃっぷ

 

「パパンがパンダのうた」という謎の動画がヒットしました。
どうやら子供向けのキャラの歌っぽい??

 

まさかTinder神森山パイセンがこんな動画を見る訳ないとは思いつつも、とりあえず再生してみました。

 

evisjap

出典:Youtube

 

モカワ?のパンダのキャラクターが演歌のノリで歌を歌っています。
どうやら「パパンがパン!」がメインのリズムなので、完全にふぁみりーの元ネタではありませんね。

 


サビ「頭からおっぱい、おへそとんでち〜ん!頭からおっぱい、おしりからぶ〜!」

 

今年26才を迎える成人男性の部屋で爆音で鳴り響く「パパンがパンダのうた」。
窓を全開にしていたので隣人に変態だと思われたに違いありません。

 

森山絶対許さねえ。


カタカナだからダメなのか?

 

evisjap

 

もう、Googleには頼りません。 

 

 

Youtubeで調べてみよう

 

Youtubeでも検索してみました。

今回は作戦を変えて「ファミリー ぱんぱん」で調べることに。

evisjap

 

三番目に出てきた「牛チャンのパンパンの脚から膿がドバーッ!!」という謎の動画を再生してみたところ、普通に牛の脚から膿がドバーッて出てくるグロ映像を観させられたので絶対に森山許さない。

 

Youtube先生も無能でした。

 

③Yahoo知恵袋先生で探してみました

こうなったらYahoo知恵袋で探してみましょう。

質問している時間はないので、既存の質問を探すことに。

 

evisjap

 

何で朝はパンなんですか?ご飯じゃダメなんですかと?いうどうでもいい質問が並んでいました。ちなみに私はご飯派です。森山さんはご飯派ですか?パン派ですか?ご飯派だとしたら今後パン派に寝返る可能性はありますか?

 

貴重な社会人の休日を無駄な時間に使ってしまったので、私は森山を許しません。

 

④最後の砦、Twitter

 

もう最後はTwitter先生で調べてしまいましょう。
余談ですが最近の若者はもうGoogleじゃなくてSNSで検索しているらしいですね。

 

evisjap

 

 

おや????

 

evisjap

 

Youtubeに飛んでみます。

 

www.youtube.com

 

こ、これや!!!!!!!!!!!!!!!!!

見つけた!見つけたで!!!!!!!!!!!

 

AKBがパンパンパパンパパンってやっとるで!!!

 

念の為、EvisJapのふぁみりー!を合わせてみました。(二番目の動画です。)

 

 

完全にハマってますね!!元ネタはAKBなのかな!

 

一応フジさんに確認。

 

 

evisjap

 

多分違うとのこと。

 

パンパンパパンパパンっ、ふぁみりー!!の元ネタ何やねん、、、
貴重な休日を森山パイセンのせいで無駄にしました。

 

 

森山パイセン元ネタ教えてください。