EvisJap非公式ファンサイト

EvisJap非公式ファンサイトです。

EvisJap動画紹介〜世界一参考にならないへアセット講座〜

evisjap 

はい、ファンサイトの中の人です!

 

 

今回の動画は、

 

世界一参考にならないへアセット講座

 

です!!

 

 

www.youtube.com

 

 

 ①企画概要

 

evisjap

出典:Youtube

 

タイトルの通り、参考にならないヘアセットの方法を伝授してくれる動画です。

では一緒に観ていきましょう!

 ②内容

 

evisjap

出典:Youtube

 

まずはEvisJapの良心、森山パイセンが普通にブローします。

おや、これは真面目な動画か、、、?

 

evisjap

出典:Youtube

 

続いてワックスでスタイリングしていきます。

普段から森山さんが使っているワックスなんですかね、、?

 

 

BSスタイリング ワックスフォームN

 

 

一切ボケることなく、真面目にセットが完了します。

これは盛大な前フリなのか?それとも本当役に立つ動画なのか?

 

evisjap

出典:Youtube

 

続いて、フジさん。

早速ブローでボケ出します。

 

evisjap

出典:Youtube

 

ブローで大事なのは、遊び心。出ましたね名言。
朝のバタバタしている時間でもブローで遊べるゆとりが欲しいですね。

 

続いてワックスタイム。

 

evisjap

出典:Youtube

 

これ僕も使ったことあるんですけど、中々セット力あっていいですね。

これもフジさんが普段使いしているワックスなのでしょうか。

 

アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

 

セット力も重要ですが、ワックスで最も大事なのは味。

 

evisjap

出典:Youtube

 

セット前にテイスティングを行います。
開封から時間が経過していると風味が変わっている可能性もあるので、こまめにチェックが必要です。

 

evisjap

出典:Youtube

 

続いて「M字バング」を形成します。

 

眉と眉の間に前髪が来ることによって目力がアップできる効果が期待できるらしいです。目力をつけてモテたい人は、今日からM字バングを形成しましょう。

 

evisjap

出典:Youtube

 

顔が曲がっていますが、紆余曲折ありながらもまともなセットが完了です。

森山パイセンの真面目なセットのフリからのボケ。鮮やかな流れです。

 

最後のけすさんは果たして。。

 

 

evisjap

出典:Youtube

 

ブローまではまとも。フロントを立ち上げて、冷風で冷やし固定します。

 

続いてワックスによるセット、、ではなく

 

evisjap

出典:Youtube

 

いちごジャムによるセット!!激甘!!
フルーティな香りが漂いそうです。

 

evisjap

出典:Youtube

 

意外とちゃんとセットされてるwwジャムでも髪は整えられるんですね。

 

続いてはヨーグルト。

evisjap

出典:Youtube

 

脂肪0なので頭皮にも優しくて髪の毛も美味しい。

いちごジャムとの相性はバツグンです!風味を整えていきます。

 

evisjap

出典:Youtube

 

最後はアース ゴキジェット。

 

それはやめとけwwwハゲるぞwww

使用上の注意のところに、「人体に向かって噴射しない」と書いてあるので良い子のみんなは真似しないようにしましょう。さもなくば前髪が後退します。

 

 

evisjap

出典:Youtube

 

何故か最終的に綺麗にセットができているという見事なオチ。

 

ヨーグルトで風味を整えたのに、ゴキジェットで台無しにしているというのもまた一興です。

 

 

最後に

 

先日、僕のTwitterにこんなDMが。

 

evisjap

 

流石に知らないwww

けすさん、もし見てたら使ってるワックス教えてください笑