EvisJap非公式ファンサイト

EvisJap非公式ファンサイトです。

EvisJap動画紹介〜【動画削除】BANまで一歩近づいた【サブチャン作った】〜

evisjap


 

中の人です、こんにちは〜〜!

 

前回、森山さんがTinderの攻略法を語った動画の紹介をしましたが、

 

panyao64.hateblo.jp

 

フジさんのTwitterを見てたらこんなツイートが、、、

 

 

森山パイセンのTinderに関する貴重な教えを実行する弟子があまりにも多すぎるせいで、上記のような状況になっているらしいです笑

EvisJapの影響力恐るべし。
ただパクるのではなく、森山パイセンの教えをベースにオリジナリティを出せると良いですね!

 

さて、今回紹介する動画は

 

【動画削除】BANまで一歩近づいた【サブチャン作った】

 

です!!

 

www.youtube.com

 

 

  

①企画概要とサブチャンネルについて

evisjap

出典:Youtube

 

メインチャンネルとは別にサブチャンネルを作ったというお話です。

 

知っている方がほとんどだとは思いますが、
メイン以外に「えびすじゃっぷとchill」というサブチャンネルがあるんですよね〜

 

「えびすじゃっぷとchill」はメインチャンネルの方とは運用の主旨が異なり、
彼らのプライベートなど、彼らのことをよく知ることができる動画が多いです!

 

www.youtube.com

 

「サブのが好き!!」というユーザーの方も多く、
フジさんいわく、「メインよりサブの方が好きな人が2-3割くらいいる状態」を主な運用方針としているとのこと。

 

①メインチャンネルで取れないユーザー層の獲得②チャンネル停止のリスクヘッジという観点からもサブチャンネルの存在は必須ですよね〜

 

個人的にサブチャンネルは、「仲の良い友達がふざけている面白い動画」感が強いと思っていて、より彼らに親近感が湧きます笑

メインしか見たことない!!という人は是非サブチャンネルも見てみてください!

 

②内容

 

evisjap

出典:Youtube

 

運営に動画を消された、という話から始まります。

「ムラムラしてはいけないTikTok」というタイトルの動画で、TIkTokの可愛い女の子の動画を表示していって最後に幼女が現れ、フジさんとけすさんが腰を振る、という極めて健全な内容だったらしいです笑

 

まあ確かに幼女はまずいな、幼女は、、、

 

でも何だそれwめちゃめちゃ見てえ!!!

 

いつの日かTwitterにあげてくれることを祈っております。。。

 

evisjap

出典:Youtube

 

で、それには全然めげず、サブチャンネルを作りましたよ〜という発表。
プライベートの動画あげるよ〜という運用方針の説明のあと、これから今後あげたいと思っている動画の内容をフジさんが3つあげるのですが、、、

 

それがタイトルだけでめちゃめちゃキャッチーで、早くみせろ!!!ってなります笑

 

セブ島でレディーボーイと3Pした話

・大乱交ホールブラザーズ(DHB)という乱交サークルをつくった話

・AV女優から2,000万円を奪った話


パンチが強すぎるラインナップですね。
DHBの日々の活動内容を熱く赤裸々に語って欲しいところです。

 

めちゃめちゃ楽しみにしております!!!

 

最後に


 

DHBの話はよ!!