EvisJap非公式ファンサイト

EvisJap非公式ファンサイトです。

EvisJap動画紹介〜3日で5000人登録者増えたから調子に乗ってます〜

 

evisjap


 

 

ファンサイトの中の人です!!こんにちは〜〜

 

今回の動画は、

 

3日で5000人登録者増えたから調子に乗ってます

 

です!!!

 

www.youtube.com

 

EvisJapのサブチャンネル「えびすじゃっぷとchill」の記念すべき初投稿動画です。

 

あ、ちなみにですが、現在twitterでメインチャンネルとサブチャンネルどっちが好き?というアンケート取ってますので、暇なときに投票してみてください!

 

 

それでは動画紹介していきましょう!!

 

 

①企画概要

evisjap

出典:Youtube

 

 EvisJapのメインチャンネルの登録者数が5,000人を超えて3人が調子に乗っている様子をおさめた動画になります笑

 

現在の登録者数は29,430(本日17時22分時点)人ですから、この時から登録者が6倍になっていますね、恐ろしや、、、

 

確実に着々とスターへの階段をのぼっていますね〜
本当に登録者1億人いくんじゃないか、という期待をファンに抱かせてくれます!

 

②内容

 

evisjap

出典:Youtube

 

フジさんから登録者数が5,000人を超えたという話を聞き、最初はドッキリじゃないかと疑う森山さんとけすさんでしたが、本当だと分かると早速調子に乗ります笑

 

「童貞のみんな!観てる??」と煽るけすさん。

 

evisjap

出典:Youtube

 

森山さんも「俺らのファンは9割童貞だから笑」と呟きます。

 

しかし!!!!先日とったアンケートで衝撃の事実が、、、

 

 

何と、EvisJapの男性ファンのうち、童貞は25%しかいなかったのです!!!
結果に影響を及ぼすほど事実とは異なる回答をしたファンがいるとも思えないので、
大方実数値に近い割合になっていると思われます。

あくまでも仮説ですが、童貞は卒業しているけどもっと彼らのようにイケイケになりたい!というユーザーが彼らに憧れて動画を観ているのではないでしょうか。


興味深い事実ですね笑

また、1年後に割合がどうなっているか、再度調査できればと思っています!!

 

話がそれてしまいましたが、登録者が増えたので調子に乗ってサインの練習を始める森山パイセン。

evisjap

出典:Youtube

 

ダサいですね。センスを感じられません。
鍛錬してください。

途中でフジさんの口が臭い、という話題に移ります。

 

evisjap

出典:Youtube

 

フジは歯磨きをしない、彼女に口が臭いのが嫌すぎて病院に行かされたことがある、という口臭いエピソードが二人によって暴露されます。

これから女性ファンを新規獲得していくためにも歯磨きはして欲しいところです。

 

evisjap

出典:Youtube

 

最後は彼らの初投稿動画「【OK続出】Tinderで1000人に「エ◯チしよ」って送ったらさすがにイケる説」についたコメントを3人で読み、

 

フジさんが『「福徳に似てる」っていうコメントだけは許せねえ!』と視聴者に主張してこの動画は終了です笑

 

最後に

大台の登録者数5,000人を突破したことに喜んでいる彼らの姿を、サブチャンネルっぽいゆるい雰囲気の中で楽しむことができます!!

 

メインチャンネルの登録者100万人までは古参を名乗れるそうなので、まだ登録してない人はぜひ登録して古参を名乗りましょう!笑

 

最後までご覧いただきありがとうございました〜