EvisJap非公式ファンサイト

EvisJap非公式ファンサイトです。

EvisJap動画紹介〜【鍋二郎】テイクアウトして家で食べてみた〜

evisjap

 

こんにちは!!ファンサイトの中の人です!!

 

今回の動画は、

 

【鍋二郎】テイクアウトして家で食べてみた

 

です!!!

 

 

www.youtube.com

 

余談ですが、このサムネイルの作成に4時間かかったそうです。

 

※ネタバレあるのでまだ動画見てない!先に動画見たい!という人は見ちゃダメです。 

 

 

①企画概要

 

鍋二郎

出典:Youtube

 

大盛りで有名なラーメン二郎に鍋を持っていくとテイクアウトできる、という噂を検証する企画です。

 

この動画を観るまでは知らなかったですね、初めて聞きました。

果たして二人はテイクアウト出来るのでしょうか??

 

②内容

 

恵比寿から目黒のラーメン二郎まで移動するフジさんとけすさん。

 

フジ けす

出典:Youtube

 

二人のフリートークがカットされてて残念、、、

で、二郎到着。普通に持ち帰ることができます笑

 

えびすじゃっぷ

出典:Youtube

 

 

二人分で鍋一杯になるって量エゲツないっすね、、

 

タクシーで恵比寿へと戻る二人。

 

えびすじゃっぷ

出典:Youtube

 

「ラーメン持ってるんで臭かったらすみません」とタクシーの運転手に一言断りを入れるフジさんとけすさん。育ちの良さがにじみ出てしまっていますね。
確かに車内で二郎は臭いが充満しそうw

 

えびすじゃっぷ

出典:Youtube

 

家に到着し、鍋二郎を食す二人。普通に美味そうですね。

 

チャーシューをご飯にのせてチャーシュー丼にしてましたが、まさに鍋二郎でしかできない特権です。やってみたい。

 

えびすじゃっぷ

出典:Youtube

 

で、最終的に食えなくなって結構な量を残す二人。
それにしても残しすぎやろ。

 

こんな感じの動画になってます。笑

 

③考察

 

恐らく彼らが食べたかっただけっていうクソ企画です笑

 

ただ、家で二郎が食えるっていうのはいいですね〜
行ったことある人はわかると思うんですけど、二郎の店内は独特の殺伐とした空気が流れていて、真剣にラーメンに向き合って無言で食え!みたいなプレッシャーを感じます。

 

友達と談笑しながら、リラックスして食べるには鍋二郎は最適ですね!

 

動画見てたらめちゃめちゃ二郎食いたくなった、、、

 

最後に

 

めちゃめちゃ二郎食いたくなるので、深夜に見るのはオススメしません。