EvisJap非公式ファンサイト

EvisJap非公式ファンサイトです。

EvisJap動画紹介〜【第1回】即日お持ち帰りチャレンジ〜

えびすじゃっぷ

 

 

 

こんにちは!ファンサイトの中の人です!

 

今回の動画は、

 

【第1回】即日お持ち帰りチャレンジ

 

です!!!!!!!

 

 

www.youtube.com

 

お持ち帰り企画の第一弾ですね!!

EvisJapらしいオリジナリティに溢れたゲス企画です!!大好き!!

 

それでは紹介していきましょう!

※ネタバレあるのでまだ動画見てない!先に動画見たい!という人は見ちゃダメです。 

 

 

①企画概要

evisjap

出典:Youtube

 

けすさんがお店で知り合ったキャバ嬢のお持ち帰りにチャレンジする、という企画です。
キャバ嬢の持ち帰りってめちゃめちゃハードル高そうですね、、、

 

まあでも百戦錬磨のけすさんですから、難なくお持ち帰り成功しそうです。。。

 

②内容

 

キャバ嬢と合流し、恵比寿駅近くの焼き鳥屋「ももたろう」に入っていく二人。

 

evisjap

出典:Youtube

 

ここで繰り広げられるキャバ嬢との会話も非常に楽しみです!

 

一旦フジさんは自宅に戻り、待機。進捗を待ちます。

しかし、ここで思わぬハードルが発生、、、

 

evisjap

出典:Youtube

 

なんとキャバ嬢が20時から仕事というまさかの展開。。
お店に入ったのが19時前だったので、これは百戦錬磨のけすさんでも万事休すか、、

 

てかそもそもなんで来たんやキャバ嬢笑

 

しかし、けすさんはそんなことで屈する人ではないと、フジさんからフォローが入ります。

 

えびすじゃっぷ

出典:Youtube

 

「(けすは)良いところはほとんどないけど、女を持ち帰る能力だけは結構高い」


同じく百戦錬磨のフジさんにこう言われるぐらいですから、かなりのやり手なんですね。
勝率は驚愕の9割とのこと。

 

けすさんならきっとやってくれるに違いない…!!!

 

ところでキャバ嬢との会話はどんな感じで進んでるの??

 

えびすじゃっぷ

出典:Youtube

 

おいwww大事なところwww

 

なんとけすさんの凡ミスで録音されておらず、さらにフジさんへの定期連絡を怠り、店から出て来たところの撮影ができないという結果に。

 

「そう言えば店出たよ」という連絡がようやく来たので、フジさんはサングラスをかけて急遽追跡。そこにはキャバ嬢と家に向かうけすさんの姿が。。。

 

 

そして、ついに、、、

 

えびすじゃっぷ

出典:Youtube

 

お持ち帰りに成功しました!!!

 

流石勝率9割の男!!!
観ている側も「え20時から仕事じゃなかったの」という事実を忘れてしまうほど、鮮やかな手際です。

 

第一回目のお持ち帰り企画は見事成功を収めました!

 

③考察

まずキャバ嬢をお持ち帰りするっていうかなりハードル高めな企画内容が面白いですね。

 

お店の中での会話が録音できていて、なおかつ、けすさんからフジさんへの定期的なラインでの連絡をユーザーも一緒にみることができていたらライブ感がより高まって、もっと面白くなっていたのかなとは思います。

 

まあしかしながら、けすさんの失敗を逆手に取り、面白おかしく編集してユーザーを飽きさせないあの編集力はお見事でした。

 

また、個人的にはラストのシーンで、フジさんがベタに木の影に隠れて撮影してたのがニヤッと来ましたね笑

 

最後に

   

けすさんの驚異の持ち帰り力をまざまざと見せつけられる動画になっています!!

今後、よりハードルの高いお持ち帰り企画にどんどんチャレンジしていってほしいですね。

 

 最後までご覧いただきありがとうございました1