EvisJap非公式ファンサイト

EvisJap非公式ファンサイトです。

EvisJap動画紹介〜【通行人ドッキリ】マネキンが突然動き出すドッキリwww〜

evisjap


 

こんにちは〜、ファンサイトの中の人です!

 

リアルでEvisJapの動画を観たことある人にまだ出会ったことないんですけど、みんなアンテナ低すぎません???💢💢💢

EvisJapガンガン広めていきましょう!!

 

 

ということで今回の動画は

 

【通行人ドッキリ】マネキンが突然動き出すドッキリwww

 

です!!

 

www.youtube.com

 

 

①企画概要

 

evisjap

出典:Youtube

 

フジさんがマネキンに扮装し、突然動き出して通行人を驚かすという企画です。
企画自体はよくあるものですが、EvisJapがやると果たしてどうなるのか?

 

観ていきたいと思います!

②内容

 

evisjap

出典:Youtube

 

早速、渋谷H&Mの前でドッキリを始めるEvisJap。
タイツまじで前見えなさそうwww

 

てかフジさんスタイルよくね?マネキン向いてますね。

 

evisjap

出典:Youtube

 

結構通行人驚いてます。そらビビるわ普通。


内容というよりは編集が面白いんですよね〜
ここでは伝えにくいので実際に動画を観てもらえればと思います。

 

 

evisjap

出典:Youtube

 

別日にも実施する気合の入りよう。
場面変わって今度は昼間に恵比寿?のSUITSELECTの前でドッキリスタート。

 

evisjap

出典:Youtube

 

H&MといいSUITSELECTといい、しっかりとアパレル店舗の前に立つことによって、マネキンリアリティを出していますね。

 

そしてビビる通行人。

 

evisjap

出典:Youtube

 

いいリアクションです。

 

一方で一切驚かず、挨拶を平然と返す方も。

 

evisjap

出典:Youtube

 

普段からドッキリ慣れしてるのかな?

 

evisjap

出典:Youtube

 

おばあちゃんに対しては、突然動いてビックリさせるともしかしたら転倒したり、心臓が止まってしまったりする可能性もあるので、声がけだけにとどめるフジさん。

人間が出来ていますね、Gentleメンです。

 

evisjap

出典:Youtube

 

ブサイクですね。お疲れ様でした。

 

ちょいちょいけすさんと森山さんが、フジさんにちょっかいを出しに来るのがほっこりしますね。

 

それではまた次回〜