EvisJap非公式ファンサイト

EvisJap非公式ファンサイトです。

EvisJap動画紹介〜tinderでヤバいやつが来ちゃうドッキリ〜

evisjap

 

 

 

こんにちは!ファンサイトの中の人です。

 

 

今回の動画は、

 

tinderでヤバいやつが来ちゃうドッキリ

 

です!!!!

 

 

www.youtube.com

 

 

①企画概要

 

evisjap

出典:Youtube

 

tinderでフジさんの代わりにヲタクの格好のけすさんが行ったら、女性を持ち帰ることが出来るのか?というドッキリ企画です。

 

流石にあの9割男、けすさんでも厳しいかと思いますが一体どうなるんでしょうか???

 

全国のヲタク、刮目せよ!

 

②内容

 

evisjap

出典:Youtube

 

ハンデとしてゴリゴリのヲタクの格好をさせられるけすさん。
チェックシャツ x シャツinに加えて、「真面目」の帽子。仕上がってます。

 

どこで売ってんねんこの帽子w

 

ネトストで鍛えた私の検索能力を発揮した結果、10秒で見つかりました。
けすさんファンの方々、ぜひ購入をおすすめしておきます。

 

gokigen-factory.stores.jp

 

evisjap

 

フジさんのアカウントでマッチングした人と会うので、

①そもそも別人がくるという衝撃②絵に描いたようなヲタクの格好という衝撃

という二つの大きな衝撃を相手に与えることになります。普通の人間なら帰りますよね。

 

そもそもご飯にすら行けないんじゃないか、、、?

 

視聴者の脳裏に、けすさんが無様に玉砕する姿が浮かびます。。

制欲モンスターのそんな姿見たくない!!!
頑張れけす!! 

 

 

待ち合わせ場所で相手の女性と合流するけすさん。

 

evisjap

出典:Youtube

 

当たり前だけど写真と違いすぎやろwww

 

動揺しながらも、冷静に帽子にツッコむ女性。 

 

evisjap

 

気になるよね。こんな帽子かぶる奴、ぜったい不真面目だけどね。

 

いやそれでも流石に飯連れてくのは無理でしょ、、、どう考えても頭おかしいもん。
しかし、そこは強引突破のけす。この後、彼の卓越した突破力をまざまざと見せつけられることになります。。。

 

 

evisjap

 

 

行ったーーーーーーーーー!!!!!!!

連れてったーーーーwwwww

 

ぜってえ無理だろ、と思っていた視聴者のみなさん、真面目帽子買いましょう。
やはり僕らのヒーローでした。強引突破のけす、見参!

 

 

行く予定だったももたろうが満席だったようなので、系列店のsacraへと向かいます。

 

evisjap

 

↓ここです

tabelog.com

 

そして定番の店内トーク。けすさんの軽めのdisが止まりません。

 

evisjap

 

どうやら女性の煽り耐性があまりなく、少し怒らせてしまいます笑
この見た目の奴に煽られたら確かにウザいけどw

 

 

しばらくして、お店から出てくるけすさん。
駅の方向へと向かいます。

 

evisjap

 

女性もけすさんの格好に気を取られていて、写真と別人であることを最後の方に気づいたらしいです笑

 

モテるつもりでその格好をしているのなら、ほんまにやめた方がいいという貴重なアドバイスも女性からいただきました。

 

evisjap

 

 
完全に駅の方まで来てしまったけど、果たしてどうなる???

 

 

evisjap

 

あ〜〜〜


尽力するもむなしく解散となりました。
流石のけすさんもヲタクの格好では厳しかったようです。


 

evisjap

 

「この格好でヤレるわけねえだろ!」

 


それはそう。

 

 

最後に

 

デートは無難な服装で行きましょう。