EvisJap非公式ファンサイト

EvisJap非公式ファンサイトです。

EvisJap動画紹介〜社会人の友達をYouTuberに誘ってみたwww〜

evisjap

 

EvisJapファンサイトの中の人です、こんにちは!!

 

現在Twitterで長瀬さんというYoutuber研究家の方が、EvisJapメンバーの人気投票を行なっているのですが、(先越された、、、!!!)

 

 

本日5月6日20時23分の時点では、けすさんが一人抜けてて、フジさんと森山さんが接戦となっております笑

 

ファンの皆様はぜひ清き一票をよろしくお願いいたします!!

 

 

ということで本日GW最終日となりましたが、動画紹介していきましょう!

 

 

今回の動画は、

 

社会人の友達をYouTuberに誘ってみたwww

 

です!!!

 

www.youtube.com

 

※ネタバレあるのでまだ動画見てない!先に動画見たい!という人は見ちゃダメです。

 

 

 

①企画概要

ついに森山さんがEvisJapの動画に初登場!!!

森山さん宅をフジさんとけすさんが訪れ、Youtuberに誘う回になってます!!

 

ついに3人が揃う伝説の回ですね。ワクワク。

 

②内容 

 

動画5本目にして、早速森山さんちのマンション名を映し、個人情報を暴露していて笑ってしまいますw普通に部屋番号も写ってるしww

 

evisjap

出典:Yotube

 

「稀代のナルシスト」というキャッチコピーで鮮烈な初登場を飾る森山さん。
人をダメにするクッションに寝っ転がっていてもイケメンですね。

 

で森山さんは何をやっていたかというと、、、

 

えびすじゃっぷ

出典:Youtube

 

人をダメにするクッションの上でTinderをやる男森山。
動画撮影当時、3089いいねを女性ユーザーからもらっているという驚愕の事実が明かされます。まさにTinder神。

 

登場早々、一気に男性視聴者の心を掴みます。

 

えびすじゃっぷ

出典:Youtube

 

身長183cmでイケメンのフジさんですら一週間で25いいねぐらいだと言うので、
すぐ3,000いいねに到達する森山さんの凄さが画面を通して伝わって来ます。まさにTinder神。

 

Tinderの話も一旦落ち着いたので、本来の目的を達成するため森山さんをYoutuberに誘うフジさん。

 

evisjap

出典:Youtube

 

しかし、森山さん「やらないやらない」と足蹴にします。
ということで、、、

 

えびすじゃっぷ

出典:Youtube

 

フジさんのくすぐりの刑を受け、呆気なく「やるやる」と宣言する森山さん。。。

 

その姿に先ほどのTinder神の威厳はどこにもありません。
しかしながら、森山さんのそのギャップはまたしも視聴者の心を掴んでしまうのです。。

 

 

なんだこれ、何をみせられているんだwww


いやしかし、26歳の男同士が戯れてる動画なのに観てて面白いのが凄い。笑

 

彼らの仲の良さがにじみ出ている内容になっています。

 

また、動画の最後に本編とは関係のないおまけがあるのでぜひ観てみて下さい!

③考察

実質3分の短時間の中で、そこまで説明的にならずに森山さんのキャラクターを視聴者に対して植えつけているのが凄いですね。

 

また、3人の仲の良さや面白さが画面を通じてめちゃめちゃ伝わってくるので、
視聴者を「この3人が次何をやるのか見てみたい!!」という気持ちにさせます。

 

これはもう戦略ではなく彼らのキャラクターによる魅力の賜物ですね。。。

 

最後に

 

GWの10連休が終わり明日から社会人の皆さん!
EvisJapの動画を観てたくさん笑い、明日からの現実生活に備えましょう!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!