EvisJap非公式ファンサイト

EvisJap非公式ファンサイトです。

EvisJap動画紹介〜【tinder】1ヶ月で3000人とマッチする方法を勝手に語ります〜

evisjap


 

こんにちは〜ファンサイトの中の人です〜〜

 

フジさんがEvisJapの動画を観ているユーザーの年齢性別割合をツイートしていたのですが、

 

 

圧倒的男wwwやっぱり20代の男性が多いんですね〜〜

 

Google先生Youtube)のデモグラ情報は正直あまり精度が高くないはないのですが、
EvisJapの動画が刺さるであろうユーザーを考えると上記の割合は結構正しいのではないかと思います。

 

結構女子高生とかにも流行る気はするんだよな〜イケメンだし。
TikTokやってYoutubeにJKを誘導してみてほしい笑

 

ということで、圧倒的に男性人気が高いEvisJapの動画を

今回も紹介していきたいと思います!!

 

本日の動画は、

 

【tinder】1ヶ月で3000人とマッチする方法を勝手に語ります

 

です!!

 

 

www.youtube.com

 

 

①企画概要

えびすじゃっぷ

出典:Youtube

 

タイトルの通り”TINDER MASTER”の森山パイセンがTinderで多くの人とマッチするためのプロフィールの極意を伝授して下さります!!!!!天才!!!!

 

一ヶ月で3,000マッチって世界ランキングとかあったらマジで上位0.01%とかじゃない?バケモンだよ?

 

基本的にこういったノウハウを持っている方は、有料noteに情報を書いてお金を払ったユーザーでないと見れないようにしてたりとかするんですが、みんなのヒーロー森山パイセンは無料で貴重な情報を授けてくれます、、、

 

全国の童貞のみんなは今すぐTinderをインストールして、森山パイセンの教えを乞いましょう。

 

②内容

 

えびすじゃっぷ

出典:Youtube

 

森山パイセン「人に教えるのは憚れるのですが、、、教えちゃいます!!!」

 

うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!
全国の童貞大学生が一斉に雄叫びをあげるのが目に浮かびます。

 

えびすじゃっぷ

 

まずはプロフィール画像のお話。
1枚目は第一印象を決める最も大事な写真です。

 

森山パイセンは犬と写っている写真にしているんですね。
これもきちんとした理由がありまして「自分の顔」をしっかりと相手に見てもらい、
そして「犬」で安心感を与えるというのがポイントとのこと。
犬はモテるための道具に過ぎないのです。

 

なるほどこれは手練れのそれですね、、動物愛護団体の人が見たら泣きそう。

 

で高学歴の人はしっかりと学歴をアピールするのもポイント。

 

えびすじゃっぷ

出典:Youtube

 

森山パイセンは慶応なのでKeio Universityと書いています。
全国の浪人生はTinderで高学歴アピールするために勉強頑張れよ!!!

 

evisjap

出典:Youtube

 

プロフィールは簡潔にするのが肝。シンプルにすることで謎めいた感じを出して気を引きます。あまり長く書くと相手に見透かされてしまう、という森山パイセンのロジックはかなり納得がいきます。

 

また年相応が好きですと書くことによって、いいねをもらうためにターゲットを絞り込み過ぎないというのがミソとのこと。何だかいつも以上にイケメンに見えてきました。

 

えびすじゃっぷ

出典:Youtube

 

そして二枚目は外で撮った写真。外なら明るく撮れるので爽やかな印象を与えることができます。引きこもるな!!外に出て写真を撮ろう!!

 

海ですね、とりあえず母なる海の前ならどんな男も爽やかに写るのではないでしょうか。お試しあれ。

 

で、3枚目は

 

えびすじゃっぷ

出典:Youtube

 

近寄った時の顔の写真です。近寄った時にどんな顔をしているのかという写真を乗せることで相手に安心感を与えるんですね。

 

ん、、おや???これって結局顔なんじゃ、、、??

 

全国の童貞大学生の顔が曇ります。。。

 

 

 

一通り森山パイセンの講義が終わったところでフジさんが「まとめると大事なことは何ですか」と質問。

 

 

えびすじゃっぷ

出典:Youtube

 

 

森山パイセン「結局顔です。」

 

 

全国の童貞大学生の希望を打ち砕く非情な森山パイセン。
人生の師は常に現実の厳しさを教えてくれます。

 

 

③考察

 

とまあ森山さんだから出来る手法もありましたが、取捨選択をして取り入れれば使える情報なのではないでしょうか。ぜひ試して見てください!!

 

あと思ったのが同じ写真の素材を使用するという条件の元、複数人でマッチ数を競ったら面白いかもしれないですね。

 

最後に

 

迷っている暇があったらインストールしてこの動画を見てみよう!!
迷っている時間は何も生みません。まずは行動です。

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!!