EvisJap非公式ファンサイト

EvisJap非公式ファンサイトです。

EvisJap聖地巡礼 in 恵比寿

evisjap


 

 

 

こんにちは!ファンサイトの中の人です!!

 

つい先日、聖地巡礼をかねて恵比寿に着弾しました。

 

é¢é£ç»å

※フリー画像です。撮り忘れました。

 

恵比寿綺麗な人めちゃ多いよね〜住みたい。

 

 

まずはお腹が空いたので「ライオンのいるサーカス」へ。
サブチャンネルの「EvisJapの休日」やインスタのストーリーででできたお店ですね!

 

tabelog.com

 

そうです、森山パイセンがスワイプしながらつけナポリタンを食べていたところです。

 

evisjap

出典:Youtube

 

俺もスワイプしながらつけナポリタン食いてえ!!!!
ということで駅から5分ぐらいで着いちゃいました。

 

evisjap

 

階段を登りますよ。

 

evisjap

 

階段の時点でオシャレ感が漂っています。。

階段を登り切ると、、、

 

evisjap


テラス席もあるんですね。
シャレオツです。

ライオンのいるサーカス


店内はアンティーク調の家具に囲まれていてレトロな感じ。
来店15秒ぐらいでオシャレにころされかけました。

指パッチンで店員を呼び寄せ、つけナポリタンを注文します。
半熟卵とオニオンフライをトッピングでよろしく。

 

もちろん注文を待つ間、1秒も無駄に出来ません。
森山パイセンになった気分でスマホの画面を何度も何度もスワイプします。

 

 

指紋がいい感じに無くなった頃、ようやくつけナポリタンが来ました。

evisjap

 

飯を上手く撮る才能がねえ、、、天は私に二物を与えませんでした。

いやこれでもめっちゃ美味かったですよ。東京に住んでる方是非行ってみてください。
雰囲気的にデートにも使えますしね。薄暗いしね。

 

続いて私が向かったのは、ピーコック恵比寿店。

evisjap

 

2回目の鍋二郎企画で、鍋を買いに行ったスーパーです。
すこっっ!!と言いながら店内に駆け込むのがファンの鑑ですが、ファンの前に一人の理性ある社会人なので、静かに入店しました。

 

evisjap

出典:Youtube

※鍋二郎企画にて「すこっ!!」と言いながらピーコックに駆け込むけすさん 

 

あの鍋見つけましたよ。オレンジのやつ。これでしょ。

 

 

evisjap

 

ん、いや、若干違うか、、

 

evisjap

出典:Youtube

 

違う気がする、、、、
てか鍋全然置いてなかったんだけど、この動画の影響じゃないよね?笑

鍋二郎用の鍋が欲しい方は是非ピーコックへ。

 

続いて『「斉藤さん」で新メンバーを募集しました』で登場した恵比寿南二公園へ。

evisjap

 

このブランコの写真を撮りたかったんですが、子供がたくさんおりましてですね、このご時世なので変質者扱いされる危険性を踏まえて諦めました。そうです、ファンである前に一人の社会人なのです。今の時代、おっさんが子供に道を尋ねただけで通報されますからね。

 

evisjap

出典:Youtube

 

まあでも公園の前で挙動不審な動きをしていたので、おそらく子供の母親たちには変態だと思われました。ママーーーーーー

 

 

そしてついに森山さんが住まれているシルバラードへ。
この公園からめちゃ近かったです。

 

この辺り恵比寿なのに落ち着いてて結構雰囲気いいんですよね〜
いいとこ住んでんなー森山。

 

evisjap

 

ちなみにフォーナインの差し入れは忘れました。

evisjap

出典:Youtube

 

森山パイセンと鉢合わせしたらTinderコンサルしてもらおうと思っていたのですが、
会えなかったので、例のファミマへ。

 

evisjap

 

森山パイセンのTinderお持ち帰り企画の中継地、ファミマ恵比寿南一丁目店です。

 

evisjap

出典:Youtube

 

駅前グダからの巻き返しは圧巻でした。

 

そして忘れてはいけないのがももたろう!

evisjap

 

 EvisJap御用達の焼き鳥屋でございます。
数多の女性がここで酒を飲み、鶏肉を食らい、そして彼らの家へと輸送されていったことに思いを馳せながら、私はももたろうをあとにしました。

 

最後に森山パイセンが駅前グダをされていた恵比寿西口をご覧いただきお別れとしましょう。それではまた次回。

 

evisjap