EvisJap非公式ファンサイト

EvisJap非公式ファンサイトです。

EvisJap動画紹介〜【後編】tinderで2000人に「エ◯チしよ」って送ったらさすがにイケる説〜

えびすじゃっぷ

 

こんにちは!ファンサイトの中の人です!

 

今回は前回の続き!

 

【後編】tinderで2000人に「エ◯チしよ」って送ったらさすがにイケる説

 

です!!

 

www.youtube.com

 

①内容

 

evisjap

出典:Youtube

 

Englishにもしっかりと適切な回答で打ち返すTinder神。
want to ではなく wannaを使うあたり、対外人にも小慣れています。


EvisJapは外人とすこしたことはないのでしょうか。(金銭が発生しないパターンで)
ファンサイトの中の人、非常に気になります!

 

evisjap

出典:Youtube

 

メッセージ送ってないやつから変なの来てるしwww
エロディーーーーーーーーーーー

 

evisjap

出典:Youtube

 

出ました名言。「顔なんてただの看板」
カッコよすぎますパイセン。 


森山パイセンってこんな感じでナンパとか苦手なんですよね笑
逆に好感が持てます。


 

ほんで結果発表!果たして!

 

evisjap

出典:Youtube

 

 OK率は驚異の3.5%。かなり高い数値じゃないでしょうか。
とりあえずフジさんの記録は超えましたね〜さすがTinder神。

 

100人はいかなかったものの、男性視聴者に夢を与えてくれる内容となっておりました!是非ご覧あれ!

てか2000マッチ作るのがそもそも大変すぎでしょ、、、あっぱれです。

 

②考察


森山さんのメッセージの返しのセンスが光っていましたね〜

 

相手からの反応ももちろん多種多様で面白かったのですが、森山さんのセンスが動画をより面白くしています。


メッセージで面白い人だな、と思われることで会ってもらえる可能性がより高まるかもしれませんね。


最後までご覧いただきありがとうございました!