EvisJap非公式ファンサイト

EvisJap非公式ファンサイトです。

EvisJap動画39作品のうち、「すこっ」が何回言われているか数えてみた。

evisjap
 

 

 

こんにちは〜、ファンサイトの中の人です!!

 

今回の記事は、

 

EvisJap動画39作品のうち、「すこっ」が何回言われているか数えてみた。

 

です!!

 

知らない人に説明させていただくと、「すこっ」はEvisJap用語で「Sex」を意味する言葉です。

 

EvisJapの動画の中では、メンバーが「すこっ」と言う場面が多く見受けられ、ファンの中では「ファミリー!」に次いで有名なEvisJap用語になっています。

 

その「すこっ」をですね、現時点(5月12日現在)で投稿されている39動画の中で何回言われているのかというのを数えてみましたので、共有させていただきます!!

 

 

①メインチャンネルの「すこっ」

 ・【引退】お母さんにYouTuberやってるのバレました(1回)

 

evisjap

出典:Youtube

 

まずはこちらの動画。フジさんのお母さんに動画がバレたという内容なのですが、
ラストのシーンでフジさんが「すこっ」を発しています。

 

意外にもメインチャンネルで「すこっ」が出てきたのはこの動画が初めてなんですね〜
母親に屈せず、「すこっ」を放つフジさんの男気溢れる表情にも注目です。

 

・【鍋二郎】一番再生数が少ないクソ企画をあえてもう一度やっていく(5回) 

evisjap

出典:Youtube

 鍋二郎をするために、ピーコックに鍋を買いに行く場面で、けすさんと森山さんが「すこっ」を言い放ちながら店内に駆け込んで行きます。

 

EvisJap動画史上に残る、 
鮮やかなピーコック入店すこでした。

 

・渋谷でナンパしてたらヤンキーの彼氏にブチギレられたwww【ファミリー】(6回)

 

えびすじゃっぷ

出典:Youtube

 

渋谷にいる外国人の方と一緒に「すこっ」を連発していました。
まさか彼らも「せっくす」の意であるとは思わずにやっていたのでしょうね。

日本語を学んで是非EvisJapの動画をみていただきたいものです。

 

以上がメインチャンネルの「すこっ」になります。

 

合計で12回でした。意外に少ないですねw
やはり「すこっ」のメインはサブチャンネルの模様です。

 

 

②サブチャンネルの「すこっ」

 

【えびすじゃっぷの館】彼氏がいる女性とスコるには?(26回)

 

evisjap

出典:Youtube

 

サブチャンネルでの初登場はやはり、【えびすじゃっぷの館】。
すこの研究家が来たこの回は驚愕の26回を記録しました。

 

この【えびすじゃっぷの館】シリーズでは「すこっ」が何度も登場しており、
各動画で、

 

・【えびすじゃっぷの館】ガーディアン女の対処法(3回)

・二兎を追い二兎を得る方法【えびすじゃっぷの館】(5回)

・森山先生による初対面グダの崩し方【えびすじゃっぷの館】(4回)

・【最終回】女友達とスコるには?【えびすじゃっぷの館】(11回)

 

となっておりました!

 

・EvIsJapとおさんぽ(28回)

 

evisjap

出典:Youtube

何とこの動画では驚愕の28回すこ。
EvisJapの動画の中でも登場回数でみると最高記録ですね。

 

可愛い人とすれ違うと「すこっ」を連呼するというゲスなプレイで圧倒的回数を稼いでいました。

 

・クズすぎる3人による「持ち帰り方」講座(24回)

 

evisjap

出典:Youtube

女性をお持ち帰りするためのハウツー動画。彼らが何年もかけて培ってきたスキルを無料で学ぶことができる動画になっています。

 

これが無料で見れるなんていい時代になったものです。

 

ここでも驚異の24回を記録。持ち帰った後の行為の再現シーンで多数のすこを稼いでいました。

 

他には

・【フジけす】お台場でchill(5回)

でサブチャンネルは合計で106回の「すこっ」が登場しておりましたw

 

メインチャンネルと比べると圧倒的ですね。

 

③合計

メインチャンネル   12回

サブチャンネル     106回

合計118回でした!

 

平均すると1動画あたり3.0回、サブチャンネルだけでみると5.6回の「すこっ」が放たれているという結果になりました。

 

だから何?というユーザーの皆さま、その通りです。
ここから得られる示唆は特にございません!!!

 

一応メンバー別でも数えてみました。

 

④メンバー別回数

 

回数順に並べると、、

 

1位 けす 51回

2位 森山 39回

3位 フジ 28回

 

という結果になっておりました!

やはり、えびすじゃっぷの館でけすさんと森山さんが「すこっ」を多く稼いでいるのが大きいですね〜

 

だから何なの?というEvisJapファンの皆さま、その通りです。
貴重なお時間いただき有難うございました!

 

ところどころ「すこすこすこすこっ!」と連呼されている部分の回数については、

精緻な数字ではない可能性があるので、もし暇な方は誤りを探してみてください。

 

それでは次回!