EvisJap非公式ファンサイト

EvisJap非公式ファンサイトです。

EvisJap動画紹介〜「斉藤さん」で新メンバーを募集しました〜

evisjap

 

 

こんにちは〜中の人です〜

 

本日の動画は、

 

「斉藤さん」で新メンバーを募集しました

 

です!!

 

www.youtube.com

 

 

①企画概要

evisjap

出典:Youtube

 

フジさんが彼女とバンコクに旅行に行っているので、けすさんと森山さんで代わりのメンバーを「斉藤さん」で探す企画です。

 

斉藤さんとか懐かしい笑
不特定多数の人と無料電話・テレビ電話ができるアプリですね〜

果たして代わりのメンバーは見つかるのでしょうか??

 

②内容

evisjap

出典:Youtube

 

恵比寿南二公園でブランコに乗る二人。
森山さんが米津玄師のMVの撮影場所だよという小ネタを挟んできます。

 

疑り深いので確認してみました。

evisjap

出典:Youtube

 

 おお、本当や。でもけすさんあんまり興味なさそう笑
一応リンク貼っときますね。

米津玄師 MV「 灰色と青( +菅田将暉 )」 - YouTube

 

一方フジさんはというと、、、

evisjap

出典:Youtube

 バンコクではっちゃけてますね笑
てかこれ僕も最近Youtubeにハマりだしたのであとで気づいたんですけど、
Youtuberのカルマさんのパロディだったんすね〜

 

EvisJapの動画には結構他のYoutuberを真似するシーンが出てくるので、詳しい方がより楽しめますよ!

 

フジさん家の合鍵を持っている二人は勝手にフジ宅に侵入し、斉藤さんで新メンバーを探し始めます。

 

evisjap

出典:Youtube

 

喘ぎ声を聞かせてくる変態の人とマッチング!!!!
持っている男です、引きが強いですね。性欲の神がけすさんに微笑みました。

 

で一回接続が切れて他の人につながるも、、、

また同じ変態の人を引きます。

 

evisjap

出典:Youtube

 

性欲の神は彼に二度微笑みました。

最後に

 

斉藤さんで先に変態を見つけた方が勝ちのゲームやりたい