EvisJap非公式ファンサイト

EvisJap非公式ファンサイトです。

EvisJap動画紹介〜【えびすじゃっぷの館】彼氏がいる女性とスコるには?〜

evisjap

 

 

こんにちは、ファンサイトの中の人です!

 

現在Twitterで勝手にフォーナインプレゼントキャンペーンをやっているので、
暇なときに参加してみてください!!

 

 

今回の動画は、

 

【えびすじゃっぷの館】彼氏がいる女性とスコるには?

 

です!!

 

www.youtube.com

 

 

①企画概要

 

evisjap

出典:Youtube

 

人気企画【えびすじゃっぷの館】の記念すべき第一弾!

 

DJ森と恵比寿大学恋愛心理学部准教授のけす先生で送る、彼氏がいる女性とすこるための方法をアカデミックな観点から教えてくれる動画です!

 

②内容

 

evisjap

出典:Youtube

 

けす先生は普段「すこ」について研究をしているとのこと。
DJ森の「すことは何ですか」という質問に対し、先生は「そうだね、セックスだよ」とアカデミックな顔で回答します。そこにいやらしさは微塵も感じられません。

 

ちなみに、すこ=セックスであることを明言しているのはこの動画が最初で最後です。

 

そして悩めるリスナーの声が紹介されます。

 

evisjap

出典:Youtube

 

「前日Tinderで会った女性とご飯に行ったのですが、彼氏がいるという理由で持ち帰りに失敗しました。彼氏がいる女性の口説き方が知りたいです!」

 

彼氏がいるのにTinderやってる女性って結構いるんですかね?
確度は高そうですけど。

 

この難しい問題に対し、けす先生は惜しげなく突破口を我々に授けてくれます。

 

evisjap

出典:Youtube

 

彼氏を褒めまくることで、その女性から彼氏の不満を引き出しなさいとのこと。

良いところを言わせ続けることによって、言うことが無くなり、最終的に女性から彼氏の不満が出て来るのです。

 

それでも褒めてあげて、これに対し女性側から「それは違うんじゃないか」ときたらもうチェックメイト

 

いくら素晴らしい彼氏であっても、無限に良いところを言える彼女なんて存在しません。それを狙って不満を引き出すという大変クレバーな手法ですね、、、

 

最後にとなりのトト◯のDVDを家で観よう、といえばもうお持ち帰りは成功です。

 

evisjap

出典:Youtube

 

彼氏を褒めまくることで、この人良い人だな〜と思わせることも出来ますもんね!

 

これは現在彼氏がいない人に対しても有効だと思っていて、
過去の恋愛話になった時に代わりに元彼を褒めまくると良いと思います。

 

汎用性もある。

 

これは基礎中の基礎だけどね、語るけす先生。
何事も基礎が大事です。まずはこの方法を反復しマスターしましょう。

 

最後に

 

彼女がいる方はこの手法で別の男に持ち帰られないよう、普段から優しくしておきましょう。