EvisJap非公式ファンサイト

EvisJap非公式ファンサイトです。

EvisJap動画紹介〜【OK続出】Tinderで1000人に「エ◯チしよ」って送ったらさすがにイケる説〜

evisjap

 

こんにちは、ファンサイトの中の人です。

 

今回から動画紹介をしていきたいと思いますが、まず最初は彼らの初投稿動画

 

【OK続出】Tinderで1000人に「エ◯チしよ」って送ったらさすがにイケる説

 

です!!!

 

www.youtube.com

出典:Youtubeより

 

イかれてるイかれてるよ〜〜〜〜〜〜

※Tinderを知らない人はググってみて下さいね。世界中で有名なマッチングアプリです。

 

遊び目的でやってると、「メッセージのやり取りをして仲良くなる」とか「ご飯いく」とかそういうのが効率悪いよな〜と男なら誰しも一度は考えると思うのですが、それを地で行く戦法ですねw

 

実際にメッセージを送って検証してみたという動画になっているんですが、これまたTinderの闇を炙り出していて面白いんです!

 

前置きが長くなりましたが、紹介していきたいと思います!

※ネタバレあるのでまだ動画見てない!先に動画見たい!という人は見ちゃダメです。

 

 

①企画概要

 

えびすじゃっぷ

出典:Youtube

 

 企画の内容は、マッチングアプリ「Tinder」でマッチした相手に対し、
「いきなりだけど、えっちしよ!」とメッセージを送って、相手の返信内容を紹介しつつ送信数1,000に対してOK、NGがどれぐらいだったか?を検証するというものになっています。

 

この時はまだフジさんがサングラスで顔を隠しているんですよね〜

人気が出るまでは顔出ししないという戦略だったのでしょうか?
かなり貴重な映像です笑

 

これTinderやってみるとわかるんですが、男性の方はなかなかマッチするのが難しいです。そもそもメッセージを送るために1000人とマッチさせる段階で、かなり苦労したのではないかと思われます。

 

「Let's スワイプしすぎて指紋なくなる!」というEvisJapファンなら誰もが知っている名言はこの時に生まれました。

 

②内容

ひたすらメッセージを送り、結局相手からどんな返信が来たのかという紹介場面にうつります。

 

もちろん基本的には「きも」とか「プロフ読め」とか断られてしまうんですが、
結構OKが返ってきてるんですよね笑

それぞれの断り文句も多種多様で面白いので必見です。

 

TInderの闇は深い。。。と同時に、遊び目的の男性には夢を与えるような内容となっています。

 

結局1,000人にメッセージを送って26人がOKを出したので、成功率は2.6%という結果になりました。思ってたより全然高いですね、、、まあフジさんがイケメンというのもあるんでしょうが、、

 

お金と時間に余裕があれば一回やって見たいですね笑

 

ちなみにこの水ダウ風のサムネイルですが、

えびすじゃっぷ

出典:Youtube

 フォントを買うのに8,000円弱かかったそうです。。

先行投資ですね!

 

③考察

evisjap

 

この動画をユーザーが面白いと思う理由は、下記の3点であると考えています。

(a)男が一度はやってみたいということを具現化している。

(b)相手からの返信内容をみると相手の人間性が露わになっており、なおかつ多様で面白い。(そもそも何の躊躇いもなく晒してるのがまず面白い)

(c)(Tinderやったことある人は)めちゃ苦労してるじゃんwwアホやwwってなる。

 

(a)については冒頭でも少しお話ししたように、めんどくさい過程を省いてやることだけやりて〜という男の欲望?を忠実に実行している部分が、男性ユーザーからの共感や尊敬を集めています。タイトルでもう惹かれますね笑

(b)はこれ動画を見ていただければわかるんですが、上からマウントとってくる人とか罵詈雑言を浴びせて来る人がいるかと思えば、丁重にお断りする人、お金を要求して来る人、速攻でOK出して来る人、etc...と色々バラエティに飛んでます。

 

スマホ越しでのやり取りではありつつも相手は生身の人間ということを改めて踏まえると、生々しくて面白いですね。いろんな人がいるんやな〜〜〜

 

(c)も先ほど少し書きましたが、これマッチするの結構大変なんですよ。相当苦労したことかと思います。


課金とかしながら頑張ってスワイプし続けた状況を想像すると、普通に何やってんだこの人ってわらけてくるんですよねwwからの「いきなりだけど、えっちしよ!」ってひたすら送りづづけるってもう頭おかしいです(褒め言葉)。

 

まあそれにしてもこれが初投稿というのは恐ろしいですね、、、

コメント欄も「これは伸びる」「天才が現れた」などフジさんの今後に期待するユーザーからのコメントが多く投稿されています。

 

まだ観てない人は今すぐYoutubeで観てみて下さい!

 

最後に

 

一度Tinderをやってみてからこの動画を観ると、面白さが増します。

 

以上。