EvisJap非公式ファンサイト

EvisJap非公式ファンサイトです。

今最も勢いのあるYoutuber【EvisJap/えびすじゃっぷ】とは何者???

ãã³ãããã£ã·

 

 今、飛ぶ鳥を落とす勢いの3人組Youtuber【EvisJap/えびすじゃっぷ】を知っていますか?

 

彼らは果たして何者なのか?

 

その魅力的な3人のメンバーについて勝手に紹介しちゃいたいと思います!!

 

 

 

EvisJapとは何者なのか?

ãevisjapãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

出典:https://www.youtube.com

 

フジさん、けすさん、森山さんという3人組で、
他のYoutuberとは一線を画すようなやや過激でユーモアのある動画を投稿している、現在人気急上昇中のYoutuberです!

 

初投稿となる動画

『【OK続出】Tinderで1000人に「エ◯チしよ」って送ったらさすがにイケる説』

ではその企画の卓越したコンテンツ力と鬼のスワイプ力で、Tinderの闇の部分を面白おかしくあぶり出し、再生回数は余裕の1万越えで鮮烈なデビューを飾りました。

(現在117万回再生されています。)

 

www.youtube.com

 

その他にも『【第1回】即日お持ち帰りチャレンジ』や『【通行人ドッキリ】マネキンが突然動き出すドッキリwww』など面白い動画を盛りだくさん生み出しています!

各動画の詳細については別の記事で取り上げたいと思います。

 

EvisJapのフジとは?

フジ

出典:Twitterより

 

まずはEvisJapのリーダー「フジ」さんからご紹介します!

 

本名:藤本皓太(ふじもとこうた)

生年月日:1993年3月13日

大学:早稲田大学先進理工学部化学・生命学科中退

高校:日比谷高校

身長:183cm

体重:68kg

 

彼らの動画の一つに、本名や住所を躊躇なく公開する企画があり、

それを参考に書いているのですが、住所まで動画に載せてるのは凄いwww

 

いや〜ぶっ飛んでますね、面白い。

また、歯磨きをしないらしく、その口臭は虫を殺すレベルとのこと。笑

 

日比谷高校からの早稲田ということでいわゆる高学歴Youtuberです。

フジさんは早稲田を中退した後、広告関連の会社で社長を勤めているらしく、

画面を通じても感じますがかなりの切れ者です。

 

EvisJapのブレーンとしてこれからも面白い企画を次々に生み出していって欲しいですね!!

 

EvisJapのけすとは?

ããï¼ EvisJap

出典:Twitterより

 

続いては、けすさんの紹介です!

 

本名:藤原佳祐(ふじわらけいすけ)

生年月日:1992年7月5日

大学:慶應義塾大学文学部

高校:岡山芳泉

身長:175cm

体重:70kg

 

彼もまた慶応卒ということで高学歴Youtuberです!

 

女を落とす能力だけはエゲツないらしく、他メンバーからもその点については圧倒的な信頼を得ています。

「お洒落なバーに行こうと誘って、自分の家に連れて行く」というかなり強引なプレーもするらしく、童貞の方は学ぶべき部分がたくさんあるので動画要チェックです!

 

Youtubeのコメント欄を見てると、最近はけすさんのファンがめちゃめちゃ増えてるんですよねwww3人の中でもややアイドル的な人気を誇っています。

 

今後もけすさんの持ち帰り力を検証する企画を期待しております!

 

EvisJapの森山とは?

森山

出典:Twitterより

 

最後は森山さんの紹介です!

 

本名:森山弘康(もりやまひろやす)

生年月日:1992年7月3日

大学:慶應義塾大学法学部法律学科

高校:武蔵(私立)

身長:171cm

体重:55kg

 

森山さんもけすさんと同じ慶応出身です!

 

3人の中でも群を抜いたイケメンで、ワンオクのTAKAを彷彿とさせるルックス。

稀代のナルシスト、と他メンバーからもイジられてますww

 

最近勤めている会社にYoutubeがバレて、クビになりそうとかならないとか、、

 

また、彼はTinderの達人であり、
『【tinder】1ヶ月で3000人とマッチする方法を勝手に語ります』という、彼のノウハウを惜しみなく伝授してくれる動画もありますので、是非ご覧ください!

 

会社はクビにならないで欲しいところですが、これからも森山さんの体をはった企画を期待しております!

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか。

3人とも高学歴でイケメン、なおかつキャラの立っているYoutuberであることがお分りいただけたかと思います。

 

今回はメンバーの紹介に終始しましたが、今後は各動画の紹介もしていければと思います。

 

最後までご覧いただき有難うございました!