EvisJap非公式ファンサイト

EvisJap非公式ファンサイトです。

EvisJap動画紹介〜二兎を追い二兎を得る方法【えびすじゃっぷの館】〜

evisjap

 

 

こんにちは〜ファンサイトの中の人です!

 

今回はサブチャンネルからこちらの動画を紹介!

 

二兎を追い二兎を得る方法【えびすじゃっぷの館】

 

です!!

 

www.youtube.com

 

 

①企画概要

 

evisjap

 

恵比寿日本テレビプロデューサーのけすさんとDJ森が、同時に二人の女性を追いかけてゲットする方法を伝授してくれます。

 

男の夢ですね。。。これが無料で見れるなんて。。。

それでは観ていきましょう!

 

②内容

 

evisjap

 

ニンテンドースイッチをやりながらの撮影。サブチャンのユルさを感じますね。
あとベランダに何故かフジさんがいます。笑

 

今回は、前回のえびすじゃっぷの館の動画に寄せられたコメントを紹介して、それに対するアンサーを視聴者に届けるという形式。

 

evisjap

 

女性二人組にどっちにもいこうとして、結局どっちにもいけなかったんだけどこういう時はどうすればいいの?というお悩みです。

 

これに対しけすさんは、

「童貞はこういう時に一人にいきがち。慣れてきたチャラ男は二人に手を出し、失敗しがち。」という冷静に市場分析。

 

僕の方でVTRをつくってきたんで、とけすさん。
ついにその解決法が明かされます、、、、!!

 

evisjap

 

evisjap

 

後輩に二人の可愛い女の子を紹介されたけすさん。
どっちにもいきたいけど、一人ずつピンアポは効率が悪い、、

 

そこでフジさんに電話をかけて合コンに誘います。

 

evisjap

 

最後、合コンへと凄まじい勢いで走っていくフジさん。
ここでVTRが終わります。笑

 

どういうことやねん。

 

evisjap

 

要は何が言いたいかというと、目標がすこであるのなら2メスに対して2オスを当てろというメッセージ。ちなみにベランダのフジさんが上裸になっています。

 

女性は情報が回るのが早いので、2メスに対して1オスでいくと、情報が共有されて結局どちらも失敗します。だったらもう最初っから2オスでいこう!というけすさんの見解。

 

なるほど、、一理ありますね。

 

下記のグラフをみてください。

SNS等で自分の身の回りの出来事を発信するか」というアンケート結果なのですが、10代〜20代では女性の方が男性よりも「当てはまる」と回答している割合が実際多いです。

 

evisjap

evisjap

出典:消費者庁「平成29年版」

 

こういった調査でも女性の方が男性よりも情報共有をするという傾向にあることがわかります。

情報が回って失敗するのを防ぐため、2メスに対しては2オスで行く。

まさに人間の行動習性を理解したサイエンスなアプローチと言えるでしょう。

 

EvisJapさすがですね。


皆さんも信頼できるパートナーと一緒に二兎を追い二兎を得ましょう!!

 

最後に


DTは上記を実践する前に、まず一兎を得る方法をマスターしましょう。