EvisJap非公式ファンサイト

EvisJap非公式ファンサイトです。

EvisJap動画紹介〜スコった女の子に惚れられた時の対処法〜

evisjap

 

ファンサイトの中の人です!!

 

ついに、、、、あの企画、、”えびすじゃっぷの館”がついに復活!!!

 

 

ということで今回の動画は、えびすじゃっぷの館リターンズ

 

 

 

スコった女の子に惚れられた時の対処法

 

 

です!!

 

 

www.youtube.com

 

 

復活待ってました!!

 

 

①企画概要

 

evisjap

 

DJ森、恵比寿大学ダンスサークル「カオスソルジャー」代表けすさん、マリオネット藤本による、スコった女の子に惚れられた時の対処法講座です。

 

来ましたね、画面の前の視聴者一同歓喜に湧いております。

 

②内容

 

evisjap

 

上野に落ちていたところをけすさんに拾われたというキャラ設定のマリオネット藤本。

俺は会社の操り人形ではない!が口癖になっていますがこれをサラリーマンでないフジさんが演じるという点、かなりエッジが効いております。

 

ちなみに多分森山パイセンのスーツを着ていますこの人。

 

evisjap

 

そして今日のお題が発表されます。

 

「スコった子に好かれてしまったんですがどうしたら良いでしょうか」

なるほど〜永遠のテーマですね。

 

男女の関わりには常にトラブルがつきものです。
学校では教えてくれないことですが、人生において避けては通れない試練ですね。

これもそのうちの1つ。

 

これに対し、偉大なる彼らはどんなアンサーを返してくれるのか。VTR、キュー!!!

 

 

evisjap

 

いきなり来ましたね、無視。

 

鋼のメンタルを持っていれば、有効な手段ですね。

 

evisjap

 

呼びかけても決して起きません。無視を極めし者は外界の全ての刺激をシャットアウトします。

 

相手が無視されてどんな気持ちになっているのか知ったこちゃあない。
右から左、左から右へと、無視を極めし者にとって耳はお飾りに過ぎません。

 

evisjap

 

最終的には水をかけられますが、決して起きません。
相手のペースに一切乗らないというのは、相手も打つ手がないのでかなり有効な手段でしょう。

 

かの哲学者タレスは言いました「万物の根源は水である」、と。
もちろんそれは誤りですが、重要なのはそのことではありません。

「万物とは何か」という問いを立てたことが重要なのです。

 

 

「スコるとは何か」という問いを立て続け、様々な課題を解決してきた彼らにとって、「スコった女の子に惚れられた時の対処法」などお茶の子さいさいのさいですね。

 

ちなみに女性の方は17LIVEのみらいmelonさんです。

 

 

evisjap

 

タピオカ。今一世を風靡しているタピオカですね。

タピオカにハマってしまう理由について、マーケターとして非常に気になるのでJDの皆さん教えてください。

 

evisjap

 

全ての論点を”タピオカ”にすり替えます。これは俗に言う、”論点タピオカずらし”ですね。手法は異なりますが、相手のペースに決して飲まれず、自分のペースを崩さないという点においては先ほどの無視と同じです。

 

スコった女の子に惚れられた時の対処法として、この相手のペースに一切合わせないというのはかなり有効なのかもしれませんね。

 

そして最後は森山パイセン。

 

evisjap

 

 

ええ〜〜〜〜付き合うんかーい

 

 

evisjap

 

その気はさらさらないのに好きだよ、付き合おうかとまで抜かす森山パイセン。

母校の武蔵高校が泣いています。

 

evisjap

 

そしてバイバイの時間。えっここからどうすんの????

 

 

evisjap

 

笑顔で見送る森山さん。

 

evisjap

 

ドアが閉まった瞬間、真顔になります。

 

evisjap

 

で、ラインをブロック!!!!!!!

あ、これ普段から森山パイセン本当にやってますね。リアルが凄い。

 

ということで相手の言うことは受け入れたフリをしつつも、最終的にはシャットアウト。流れは大きく異なりますが、相手のペースに合わせないという着地は一緒ですね。

 

お見事です。

 

evisjap

 

本筋とは関係ありませんが、マリオネット藤本のキャラがかなり仕上がっているので、他の企画にもぜひ使って欲しいです。

 

最後に

 

今回からえびすじゃっぷの館はメインチャンネルの方でやるんですね!

 

めちゃ楽しみです!!