EvisJap非公式ファンサイト

EvisJap非公式ファンサイトです。

EvisJapが誇るプレイボーイ・けすを輩出した名門岡山芳泉高校とは?

evisjap

 

こんにちは〜、ひこです!

 

前回、前々回とEvisJapのメンバーの出身高校を紹介してまいりましたが、
今回はEvisJapが誇るプレイボーイ・けすの出身校、名門岡山芳泉高等学校について紹介していきます!!

 

それではいきましょう!

 

 

 

①岡山芳泉高校とは?

 

evisjap

 

岡山県岡山市南区にある県立の進学校で、岡山五校と呼ばれる高校の1つです。
勉強面においてめちゃめちゃ面倒見が良くて、課題の多さでかなり有名な高校とのこと。勉強面でやる気のある人にはとても良い環境ですね。

 

下記の動画では高校の3年間全く勉強しなかったとけすは言っていましたが、
なんだかんだこの高校で鍛えられていたんでしょうね、、、

浪人・留年・女遊びについて - YouTube

 

浪人時代は5時起きで1日10時間ほど勉強していたとのことですからなかなかの根性の持ち主です。

 

フジ森山と出会ってからスコの才能を開花させたと彼は言っていましたが、こういったところにも勉強で培われた彼の努力する才能が活きていたのではないでしょうか。

 

 

evisjap

 

あと高校の特徴としては、制服がですね結構自由なんですよ。

 

evisjap

 

正制服に加えて、オプションもあるのでこれらを組み合わせることで自由にカスタマイズできるとのこと。都内でもあんまり聞かないです。

 

 

EvisJapメンバーの中で一番人気があり、おそらく女性ファンも多いけすですが、彼の高校の制服姿とかかなり需要がありそうですね!笑

 

 

②芳泉高校出身の有名人

 

有名人だとザ・プラン9の浅越ゴエさんがOBになります。

ãæµè¶ã´ã¨ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

1974年創立と比較的歴史がまだそんなに長くない学校であるので有名人はそこまで多くはないですが、けすがOB有名人として芳泉高校で凱旋講演をするのも時間の問題ですね〜

 

お持ち帰りについてではなく、Youtuberとしての生き方みたいな内容を母校で語ってくれる日をファン一同楽しみにしております。

 

③最後に

 

さて毎回恒例ですが、ネタが無くなってきました。
自分の母校以外の学校の記事を書くのは非常に難しいということ、痛感しております。

 

 

最後にはなりますが、校歌のページを貼っておきます。

 

校歌

 (リンク先でダウンロードもできます)

 

最後までご覧いただき有難うございました!