EvisJap非公式ファンサイト

EvisJap非公式ファンサイトです。

EvisJap動画紹介〜これから童貞を卒業する猛者たちを紹介する〜

evisjap

 

 

こんにちは〜、ファンサイトの中の人です!!!

 

いや〜ついに童貞救済企画への応募者の動画がアップされましたね〜

 

↓何にそれ?何の企画?という人は下記へ!

童貞を救いたい - YouTube

 

今回はその動画、

 

これから童貞を卒業する猛者たちを紹介する

 

を紹介しちゃいます!!

 

 

www.youtube.com

 

 

 

①企画概要

 

evisjap

 

童貞プロデュース企画の応募者の動画の一部をEvisJapが紹介していきます!


そもそもこの企画への応募条件として、顔出しOKという条件の下で30秒以内のPR動画を送るというなかなかのハードルが課せられているのですが、今回紹介されているDTの方々はこのハードルを難なくクリアしてきた猛者たちです。

 

心からリスペクトします。

 

それでは実際に観ていきましょう!

 

 

②内容

 

evisjap

 

おや?ディズニーチャンネルかな?と思ってフリーズしてしまった視聴者の皆さん、違いますよ。これは童貞を救う慈悲の心に溢れたボランディア団体EvisJapの動画です。

 

あの我々のヒーローであるウッディとバズ・ライトイヤーが「童貞」というフレーズを声高々に連呼します。トイ・ストーリーの監督である天才ジョン・ラセターでも思いつかなかったシーンですね。EvisJapの想像力はディズニーをも凌駕します。

 

おもちゃの人形に童貞の概念あるの面白すぎやろ、という部分でまず個人的にかなりツボに入りました。最高です。

 

無限の彼方へ、さあ行くぞ!!!!!!!

 

 

evisjap

 

まずは、動画の紹介の前にフジさんから「決して童貞たちをバカにしないでくれ」との注意が。その通りですね。

 

勇気を振り絞って動画を送った彼らを笑う資格は我々には毛頭ございません。

 

evisjap

 

まず最初のDTのPR動画。スーツ姿で撮影に臨んでおります。気合い入ってますね。

 

EvisJapの指導を受けるべき理由が3つございます、という入り方から簡潔にその理由を述べていきます。就活の面接スタイルです。

 

また、男子校でチャンスが無かった、というDTの言葉が胸に刺さります。。男子校では自分でチャンスを生み出すことが出来ない生徒が大半なので、全国の男子校は責任を持って女子校との交流を斡旋するべきですね。

 

 

evisjap

 

続いてのDTは風呂場での撮影。独特のリズムのファミリーでEvisJapの笑いを誘います。お風呂場で撮っているのは目立つためなのか、それとも家族に見つかりたく無いからなのか。僕は後者だと思いました笑

 

凄い素直な感じでなおかつ動画も面白く、非常に好印象なDTです。

 

evisjap

 

面白かったんですが飛ばしましょう。

 

evisjap

 

イケメンDTという希少な人類も今回動画を送って来ていました。

元がいいので、EvisJapの力を借りずとも早いうちに何とかなりそうですね。

 

evisjap

 

全体的な印象として脱いでいる人が多いですねwww

男子校出身はすぐに脱ぐ習性があるので、今回このような傾向が見受けられるのかもしれません。

 

evisjap

 

個人的にはこの人が凄い良かったんですよね〜
素直でキャラも立ってて動画映えもしそうなので、ファンサイトの中の人はこの方を激推ししておきます!!!!ファミリー!!

 

evisjap

 

特にコメントもせずひたすらベッドの上で腰を振るPR動画。
意味がわからなすぎて腹を抱えて笑いました。

 

evisjap

 

34才のDTの方も参戦。30までDTを守り抜いても魔法使いになれなかったと彼は語っています。それで魔法を使えるようになったらホグワーツはいりません。この人も非常に応援したくなる気持ちにさせられました。

 

そして個人的に一番面白かったのがこの人。

 

evisjap

 

EvisJapの動画をみてTinderのプロフィールを参考にしたけど上手くいかなかった、みたいな感じで最初はキレています。

 

この落とし前どうつけてくれるんだよ!!とタバコをふかしながらかなりイラついているようなので、アンチの動画かな〜と思いきや、、、

 

evisjap

 

すいません、お願いします!と素直に土下座をします。スタイリッシュ。

彼もぜひ採用して欲しいですね〜〜〜〜

 

evisjap

 

当選した人にはフジさんからTwitterでDMが来るとのこと。

いや〜〜ドキドキですね!!DTの人生が変わり始める瞬間です。

 

明日土曜日に決まる可能性が高いので、どんなDTが選ばれるのかファン一同で楽しみに待ちましょう!!!

 

最後に

 

今回の企画に応募をして来ている時点で、フジさんがいっていたDTに欠けている「勇気と行動力」は正直かなりあり、あとはスキルの部分だけだと思われます。

 

彼らがEvisJapのプロデュースを受け、非童貞の世界へと羽ばたいていく瞬間を見れるかもしれないと思うとワクワクが止まりませんね。EvisJapの動画で初めて感涙すらする可能性もあります。

 

ファン一同、続報を楽しみにしております!

 

最後までご覧いただき有難うございました!